GUSH な日常

みんな、Gush してる??

29日(木)練習日報 と 踊りのこと 

2011-10-04 | Weblog

札幌を離れてまだ1年も経ってないけど、行くたびに変わってるもんですねー

今回はPASEOがリニューアルしてた!

 

 

続きまして…29日(木)の練習報告です

 

この日は、最初にみちよさから参加の新人さんたち中心にカウント通しで確認しました

細かいところもあらためて確認できましたね!

 

その後は、偶数奇数が別の動きをする箇所をゆっくり確認し、主に曲で踊りこみ。

 

 

人数は多くはないのに、体調万全じゃない人も多かったのに、

あの気迫はすごかった!空気が動いてた。

 

 

なのでもっと高められると思いました!!

 

 

今踊ってるところよりも、さらに5cm10cm遠くを踊る。大きく大きくね

ひとつ伸ばす手も、そこでとまるのではなく、自分の中ではさらに伸びていく意識で。

 

途切れることなく、ひとつひとつの動きから広がる世界や、

流れる時間をイメージして踊ってみてください!

さらによくなると思います

 

 

しおりーずの力作、関東・仙台組へ届ける為預かりました〜!

(って、もう渡したあとだけど)

今回もステキなしおりだねぇぇ

 

きっと仕事に練習に忙しい中、睡眠時間削っての作業だったと思います。

ほんとありがとう!

 

みちよさの旅に花添えるテンション上がる1冊です。

 

 

(マキさまとも練習しました。また一緒にGush踊れるなんて夢みたい にも)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌行きました  28日練習報告 | トップ | 関東練におじゃましました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿