GUSH な日常

みんな、Gush してる??

High!

2009-08-21 | Weblog
19日の久しぶりの練習、めっちゃ楽しかったですょ癒されましたぁ

やっぱり体はGushを求めてた

一人でやる筋トレよりも
みんなで頑張れた方が楽しぃです

毎日筋トレがんばってたけど、踊ってみると、
足がフラフラ
足の裏筋を鍛えたなきゃ

ちいさな癖も注意されて
あっちこっちの筋肉が起きてきて
踊りで頭がいっぱい

気づけば、ランナーズ・ハイ
みたいにGush・ハイ

まだまだ踊れちゃうぞ

って。
21時25分ですから。。。

最後の最後にキタァ

頭の中も時差があったようです


ちょっと残念だけど、また27日の練習で


久しぶりの練習だったためか
だんな様が迎えに来てました
今年の練習曲が届いてからは、車の中のBGMは
道東旅行もあちこちドライブも
『color』エンドレスでした
気持ちは嬉しかったけど、さすがに軽く。。。

Gushは家族が理解してくれて、支えてくれて、
踊り続けてる人も多いですよね

やっぱりステキ

色々書きましたが、
つまりは今日もGushのろけです


いよいよ明日22日は新規メンバーの締切日です
少しずつ人数が増えて、名簿作成担当の私はとても幸せです
もう参加決めてるメンバーさんは申込書待ってますよぉ


(かずーよ☆2週間ぶりの会社からでした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日。仙台初練習☆ | トップ | 8月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿