GUSH な日常

みんな、Gush してる??

8月22日

2009-08-22 | Weblog
今日、ついに仙台遠征の新規メンバー募集締切日になります。
この数日、申込書が次々と送られてきています。

6月のソーランに出ていない人がどれだけ参加してくれるかとドキドキしていたのですが、
予想以上に増えてくれました



感激です



まだ迷っている人もいるようですが、もし少しでも迷う気持ちがあるのなら、どうぞ参加してみて下さい
踊りが難しいとか、お金がかかるとか、そうゆうのに替えられない楽しさを感じることが出来ると思います。


今日中に決断出来ない方も、とりあえずメールを頂ければと思います



また、ソーランに参加していたメンバーの締切はまだ先ですが、早く出してくれる分には問題ありません。
小踊りしながら喜んで受け取りますよ




毎年そうなんだけど。。。

何人集まるかな・・・・って、ハラハラ不安になりながら過ごしていたら、
気付けば沢山のメンバーが集まってるの。
思っていた以上に集まってくれて、飛行機足りるかなとか、嬉しい心配事が出来るんです。
参加を決めてくれた人とギュッと抱き合いたいくらい嬉しいんです。


別にね、スタッフのために集まってくれたわけじゃないのは知ってるんだよ


ただ、一緒に行くメンバーが増えることが、とっても嬉しいのです。
来ると思っていなかった人が「参加する」って言ってくれた時は、泣きたいくらい嬉しいのです。


今年もどんな遠征になるんだろう。


名簿を見ながら、申込書を見ながら、すでに気持ちは仙台入りです




(今日はこれからGushキャンプいい天気に感謝あき)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« High! | トップ | 刺激的☆週末 »
最新の画像もっと見る