GUSH な日常

みんな、Gush してる??

関東練におじゃましました

2011-10-04 | Weblog

続きまして…(続きましてばかりですみませんためこんでしまいました…) 

先週末の関東練のことを。

  

 

札幌の滞在もほんの少しでしたが、その足で関東の練習に向かいました!

  

所沢市で行われた練習には、なんと透先生も来てくれて、 

ソーラン以来の人、はじめましての人、お久しぶり!の人 

短時間ではあったけど、集中した熱い練習だったね 

またさらにパワーアップした関東メンバーでした。

  

関東でリーダー的に動いてくれてるさのっちも、今回もありがとう

 

  

 

 

こうやって、離れていても、同じ想いで同じところを目指している人たちの 

それぞれの頑張りを感じ、それが融合した時のGushを想像するのもワクワクします。

 

 

 

これほどまでに人を繋ぎ心を繋ぐGushってほんとすごい!

 

 

 

 

練習後はみんなとカンパイまで出来、おいしいビールをいただきました

 

メニューをみなくても頼めるマ○さん、かっこいいです

毎度練習場所の確保もありがとうございます!

 

 

 

しかしほろ酔いで乗った新幹線は、途中で車両が切り離され行き先がわかれる電車で、

あぶなく山形につれていかれるところだった…

 

 

 

 

それにしても仙台もすっかり寒くなりましたよ。

 

 

札幌でも体調崩してる人が多くて心配です。

休みたくても休めない状況の人もいると思うけど、

週末に備えムリせずしっかり休養もとってね

 

 

 

全国のみんなが元気に会えることを願ってます!!

 

 

 

(今年は泉も旭ヶ丘も会場下見しました!

 一人両手間隔したり歩数はかったりして怪しい人だっと思います…  にも)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日(木)練習日報 と 踊... | トップ | みちよさと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿