GUSH な日常

みんな、Gush してる??

おひさしゅうございます♪

2009-02-27 | Weblog
こんばんはー!

今年もスタッフをやらせていただきます、わっぴです
久々にブログに戻ってきました

昨年に引き続き 主にこのHPの更新作業、
そして踊り子リーダーとして、今年も頑張っていきたいと思います!


いっつもテキトーなことばかり言ってる私ですが、
実は。いつの間にか。ちゃっかりGush5年目になったんです!
時の流れの早さに、自分でも結構ビックリしてます。



さてさて遅くなりましたが、

みなさま、先日は説明会にお越し頂き ありがとうございました

初めての方もたくさん来て下さって、
今年はどんなGushになるのかなぁ~って、楽しみになりました


そしていよいよ!
この日曜から練習が始まりますよー!
眠っていた筋肉を叩き起こしましょう!(大げさ?笑)
…みなさん来てくださいね

(ファミリーマートのワッフルが大好きなわっぴでした。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさで~す! | トップ | 3月1日練習日報(初練!) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿