GUSH な日常

みんな、Gush してる??

おひさで~す!

2009-02-24 | Weblog
Gush司会11年目・・・
じゃなくGush参加11年目にして昨日初司会をさせていただきました、
『大介』です。

不慣れな司会ですいませんでした。

人前で話すのは苦手です

今年、メンスタに復帰しました。

機会があれば、また不慣れな司会をやるかもしれませんが、よろしくお願いします。


え~と、今日は橋の部品を売りに釧路に来ました。

予断ですが、橋は動く様に作ってます。
動かないと壊れます。
人も同じです。
動かないと壊れます。
ここ数年壊れ気味です(><)
動かないと、せっかくの引き締め効果も効かなくなってきます。


あちこち寄りながら自宅から400キロ。

遠いっすね。

でも本社から離れられて軽い開放感です。

自宅をでて、国道274号~38号経由で走りました。

日勝峠の雪の壁。

山の稜線。

十勝の雪原。

太平洋の海原。

自然満喫です。

過去のGushの曲を聴きながら気持ちよく走れました。

北海道にGushの曲は似合うよね♪

十勝の夏ははひろ~いひろ~い畑が広がってるけど、今は真っ白なキャンパスです。

Gush09もまだまだ真っ白なキャンパス。

そしてこれから本祭までの間、それぞれの色が混ざり合ってきっと素敵な

『Color』に仕上がるんだな~と思うとテンション上がって来ました。

なんて今日は考えながら走ってた。

でもね・・・まだ色が足りません。

Gush2009『color』

参加してみませんか?


さぁ明日はオホーツク海を見に行こう!
(あくまでも仕事)

自分に似合わないブログを書いてしまった大介でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しておりまーす | トップ | おひさしゅうございます♪ »
最新の画像もっと見る