GUSH な日常

みんな、Gush してる??

秋っていつからですか。

2009-08-17 | Weblog
お盆、終わりましたね。


札幌はビアガーデンも終わりました。
海のシーズンもそろそろ終わり。クラゲが出てくると思います


今年は夏の風物詩である花火も見に行ったし、外でBBQもしたし、海にも行った。
ビアガーデンにも行ったし、外でゴロゴロもした。




夏・・・・もう終わりかな~~



いやいやいや、でも、今週末はキャンプしちゃうんだもんね
来月の初めにはビール園でジンギスカンだもんね
まだまだ楽しめるよね



もう少し楽しみましょ~~




でも練習始めるんだけどさ。
秋のイベント、みちのくよさこい祭に向けてね。


・・・そう、あれは秋だよね。
秋なんだよね
じゃあ白老はどっち??

ん~~・・・・



ま、どっちにしても踊った後はビールが旨い

夏もビール、秋もビール
ビアガーデンが終わっても、ビールが美味しい季節は終わらない。
よさこいを踊ってビールを飲もう


みんな、申込書、待ってるよ
仙台遠征、参加者大募集中です


(私の力の入れどころはあくまで踊りです。あき)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃうよ~~ | トップ | お盆明け »
最新の画像もっと見る