GUSH な日常

みんな、Gush してる??

お盆明け

2009-08-19 | Weblog
帰省組、その2のひっとでございます。
木曜日から月曜日まで旭川に帰っておりました。
実家にはパソコンがないのでしばらく触れていないうちに
処理能力も落ちてしまってました・・
休みボケで仕事にならず
明日から頑張ります。。。



帰っても焼き肉ビール
飲み会続きで体重も増えてしまいました。

そんなあなたに(って、そんなわたしに

今日から仙台遠征にむけて練習が始まります。

仙台行きを迷っているあなた
運動不足だなぁ。。
ちょっと覗いてみようかぁ。。

なんでもいいです。ちょっとでも興味があればぜひ足を運んでGushに触れてくださいまし


(仙台にいくと、寝ながら歩く私の姿がみれるかもしれません。ひっとでした。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋っていつからですか。 | トップ | 8月19日。仙台初練習☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿