GUSH な日常

みんな、Gush してる??

3月29日 ★若者支援総合センター★

2015-03-29 | Weblog
日曜の練習は、出席率が良くて嬉しいですねー人数が揃うと活気が違います。今日はなんと、ストレッチから汗をかくほどの熱気でしたよ~



さてさて、久しぶりの参加や初めて参加するメンバーもいたので、今日の練習では、Aの後半から復習しました。もちろん偶数奇数と時間差の練習も…(所々で悲鳴が聞こえましたね…笑)



その後、Aの前半部分を振り落としするグループと、曲に合わせて踊り込むグループに分かれて踊りましたよ。するとどうでしょう!今日の練習に参加したメンバー全員が、Aの振りをマスターすることができましたー♪ヽ(´▽`)/パチパチパチ~

4月からは新しいBの部分、そして、振り入れ完了を目指してがんばっていきますよー



Gushはまだまだメンバーを募集しております!まだ決め兼ねている皆さま、いつでも相談してくださいね。出来る限りのサポートをさせていただきます!

次回の練習は4/2(木)旭小でございます

以上、本日ストレッチ進行デビューしました(助けてくれたみなさんありがとうございました★)、いづこでした~p(〇´∀`〇)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日 ★二十四軒小★ | トップ | 4/2 新年度最初の札幌練! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿