GUSH な日常

みんな、Gush してる??

ととのいません

2010-09-20 | Weblog
「仙台とかけまして・・・・・・」


一向にととのいません。

みんなはととのったの??そうなの??

うぅ~



というのは仙台遠征のしおりの話。

すみません、参加者にしかわからない悩みナノデスガ



今週末には決起会があります。

10月が近づき、練習も追い込みになってきます。

新規メンバーの振り落としも終盤になってきました。



遠征には行かないみんなもそろそろ遊びに来ないかな~~~。





・・・・・むしろ、来てくれませんか??

今年、札幌からは27名が遠征に行くため、それなりの人数の練習にはなっていますが、

やっぱりソーランの時よりは少ないわけです。

みんなが笑顔を見せにきてくれたら、みんな喜びます。

もし時間があったらでいいですがお待ちしています



さて、ということでまた悩みます。

ブツブツ言ってる私を見かけても変な人と思わないでください。

(この前、出勤途中でモーリーに見つかりました。気を抜けない。。。あき
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天理な祭り | トップ | 9月19日(日)・21日(火)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿