GUSH な日常

みんな、Gush してる??

ないと落ち着かない

2008-09-27 | Weblog
なんか一気に寒くなりましたね。
実は今トレーナー着てます。
今日、職場では年賀状の申込用紙が配られてました。
いやぁ、あっという間です。

さて、表題のないと落ち着かないもの。
みんなは何かありますか?
一番はやっぱり携帯電話ですかね。
ひっとも書いてたけど、
携帯電話を家に忘れたときは、なんか一日落ち着かないんです。


実は今日、携帯を忘れたわけではないんだけど、
落ち着かないことがありました。

それは、連絡メールがなかったこと。

毎日いろんなことで連絡をとってて、
メール打ってる最中に他のメールが来るなんてのもしょっちゅうなんだけど、
気づいたらまる一日それがない。

それはもう落ち着かないですよ。


みんな、忙しいと思うけど元気かな?





楽しめてるかな?





無理してないかな?





明日の練習で逢えるのが楽しみだよ。



・・・って書いてるうちに、いっぱいメールがやってきたわ(笑)



(昨日の練習でのお話、今度教えてください。みーやん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった・・ | トップ | 季節の変わり目は苦手です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿