GUSH な日常

みんな、Gush してる??

季節の変わり目は苦手です。

2008-09-27 | Weblog
仙台まであと2週間。
札幌の練習も残すところ8回となりました

今日はパレードの練習もしたんだ。
踊りを覚えたばかりの新メンバーは悲鳴をあげていたね
でも頑張ってるよーー


隊列が変化するところは、パレードになるとどうなるのか・・・
にもさんの頭の中で、今どんなイメージになっているのか、すごく楽しみなところです


そういえば、久しぶりに練習に来ることが出来たメンバーがいました。
随分遠くに行ってたんだよね。
お土産のお菓子にその土地ならではの香りがしました




今、遠征メンバーは、少しずつ踊りを高めていっているところです。
遠征には参加出来ない人も、もし時間があれば見に来て下さい。
札幌の本祭の時とはまた違う踊りをお見せすることが出来ると思います。

そして、一緒には行けなくてもGushの仲間が来てくれると盛り上がる。
みんなの力を、笑顔を、遠征メンバーに分けて下さい。

待ってます


そうそう、神奈川で頑張っている方々も、今日ついに全部の振りが入ったんだって
めでたすぎて夕方4時から決起会をするってメール。

思わず「んっっ??こんな時間から??」って返事しちゃったけど(笑)
でも、頑張ったんだからご褒美だよね

わかるわっかる~~


さっき、飲んでるとこの写メを送ってくれたの。
一枚目はかなりぶれてる人が写ってた・・・撮られるつもりないんでしょ
二枚目には激痩せ??の衣装特注君が・・・・!!!


と思ったら、女の子サイズに細いあの子だった

楽しそうで何より~~
また明日は練習頑張ってねーー。


(私は明日は頑張れるかな・・・・今日は役立たずあき)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないと落ち着かない | トップ | もう9月28日なんですね »
最新の画像もっと見る