gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月1日(金)のつぶやきその2

2010年10月02日 02時12分07秒 | 日記
11:49 from web
10月入ったのに、視聴予定のアニメ決まってないけど大丈夫か?
11:57 from web (Re: @kagumog
@kagumog 一番早い感想を頼む!BASARAの時凄かったのでw
12:03 from web (Re: @siya_an
@siya_an あのアニメは昨日の…いや、大阪県民にとっては明日4日後のアニメだったな!っていうパターンが多すぎて選べないですよwhttp://www.youtube.com/watch?v=63p4P2IfoFE&feature=player_embedded
12:05 from web
明日~4日後だった…返しのタイミングでタイプミスするとはorz
12:08 from web
関東では今日から新アニメ始まるのか~。
http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
12:08 from web
スパロボOGっておっぱいグラビティの略なん?乳揺れ的にw
12:13 from web (Re: @kagumog
@kagumog 全く同じ内容の記事を書いたと仮定したら、リアルタイム視聴→スピード更新のほうが検索される可能性が高いのは、情報需要的に間違いなさそうですね~。
12:16 from web (Re: @siya_an
@siya_an 多分普通に見れる範囲では咎狗の血ぐらいでしたよね…。俺妹がほとんど週遅れなのがラノベ好き的に辛いです~。禁書とコラボしてるんだから、上条さんにそんな現実をぶち壊して頂けないものかとw
12:17 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review 昼間からおっぱいネタで大丈夫か?
12:23 from web (Re: @kagumog
@kagumog いやいや、インパクトありましたよ~!休日ですし、広範囲で同時最速放送ですから、リアルタイムで見てた方多いでしょうし、あらすじの分量減らすのも全然アリだったかと。みんなで盛り上がってる感が熱かったですw
12:28 from web (Re: @siya_an
@siya_an 「とがいぬのち」ですね。それまで美少女ゲームを作っていたニトロプラスが手がけたBLものということで発売時に話題になっていたはず。黒執事から続けて見てみようという方は多そうな気も。
http://www.togainu.tv/
12:32 from web
俺妹ますます楽しみになって来たけど、1話では出ないらしいので、とりあえず一番良い黒猫を頼むw
12:33 from web
TLでおっぱいが所望されているこのタイミングならw
妹が作った痛い RPG「えろえろクイーン おっぱいの章」 (19:04) http://nico.ms/sm12263783 #nicovideo #sm12263783
12:37 from web (Re: @liv0_0liv
@liv0_0livhttp://www.oreimo-anime.com/housou/index.html
12:41 from web
このラノ文庫は大手書店で普通にコーナーに出してる面積が広かったし、別のレーベルの作品を買いにたまたまラノベコーナーを覗いた人なんかが目にする機会も多かったと思うので、そういう人に対しての宣伝効果は十分に得られたのではないかなと思ったり。
12:44 from web
俺妹アニメ化で視聴数増えたりするかな~w
【千葉(せんよう)の】黒猫でウッーウッーウマウマ【堕天聖】 (1:17) http://nico.ms/sm6800284 #nicovideo #sm6800284
12:45 from web
なんという太っ腹w
RT @Jin115: オレ的ゲーム速報@刃 : 『GOD EATER BURST 体験版』のボリュームがヤバイ、29ミッション&ストーリーを 完全収録! http://bit.ly/cPsu0Z
12:49 from web
新じゃないけど、ぬら孫も早い扱いだった件w
12:52 from web
むしろ、今期は最速地方の方が禁書2期をアップされた後、トラバしながらゆっくり巡回させて頂けそうなのが楽しみ~。
13:11 from web
初代「大丈夫、問題無い」のセリフがなかなか出てこないが大丈夫か?
[MAD]SchoolDays最終回にあの軍曹が乱入 (12:46) http://nico.ms/sm4876389 #nicovideo #sm4876389
13:20 from web
りぼんにアニメDVDが付録と聞いて。450円なのに声優さん豪華だなw
http://ribon.shueisha.co.jp/now/set.html
13:23 from web
RT @Rocketnews24: ゲーム会社が任天堂に「ちょっと違うんじゃない」と苦言! さらに任天堂の裏事情をバラす http://bit.ly/aT98el
13:32 from web
あれ、MFのメルマガ、この中に1人妹がいるの作家さんと絵師さん間違ってるような…。
13:35 from web
11月は既刊シリーズものだけでも7冊買わないと…。
13:48 from web
ゴッドイーターバースト体験版キタコレ!
http://www.godeater.jp/trial/download2.html
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。