gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月5日(土)のつぶやき その1

2015年12月06日 04時12分41秒 | 日記

白川村さんのfacebookの記事をご覧頂いた方はご存じかとは思いますが…なんと!世界遺産「白川郷」がある、白川村の村長さんに正式に「ひぐらし」の聖地「雛見沢」として認めて頂きました!!

ぐりもえさんがリツイート | 1410 RT

【予約情報】TYPE-MOON BOOKS最新作登場!『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿3』、『ファイヤーガール3 下巻』、そして、『Fate/EXTRA』のシナリオ集Ⅰ、Ⅱの4タイトル!現在、当店2階で予約受付中! #akiba pic.twitter.com/NeIzuOcrIj

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

紅白出場の「μ’s」が来年春のドーム公演をもって解散 発表番組が事前にネット流出 tokyo-sports.co.jp/entame/enterta… #tospo


(トレンド入りありがとうございます…) pic.twitter.com/L5LQNDIUBI

ぐりもえさんがリツイート | 32821 RT

東京ビックサイトが使えなくなるとやばいって言ってるのはこういうことだと読んだんだけど合ってるかな?学校のノートみたいになったけどやばそうだなって思ったとこまとめたから見てください pic.twitter.com/TeHuQ0ifWO

ぐりもえさんがリツイート | 4451 RT

「劇場版ガルパン」評価いいのは耳にするけど、一度も見たことない。結局どういうノリのアニメなの? という貴方に、公式からの問答無用のコレ。思い切ったなあ。
「劇場版ガールズ&パンツァー」冒頭8分無料公開。
b-ch.com/ttl/index.php?…

ぐりもえさんがリツイート | 1659 RT

【再掲】冬コミ情報第1弾 魔法少女チノちゃんのキラスリーブを作りました! サイズは67×92 1袋60枚入り 背景とスプーンが光ります(∩´∀`)∩ pic.twitter.com/Zut4A2ItAG

ぐりもえさんがリツイート | 199 RT

フォロワー15000人ありがとうございます~!冬コミ用の鹿島ちゃんです。今後ともよろしくお願いしますー! pic.twitter.com/xv0bMYJMCa

ぐりもえさんがリツイート | 1162 RT

遅れちゃったけど、チノちゃんお誕生日おめでとう~!('▽' *) #香風智乃生誕祭2015 pic.twitter.com/XoNuulMNmC

ぐりもえさんがリツイート | 189 RT

DARK SOULS Ⅲ GamePlay Footage 【PSX 2015】 youtu.be/jjK5f7ozzOM @YouTubeさんから


「双星の陰陽師」2016年TVアニメ化決定、制作はstudioぴえろ ift.tt/1NxqEFG pic.twitter.com/9QkY9CQDCH

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

狩猟笛効果画面埋まりすぎ問題とな。ぼっちハンターに死角はなかっ(ry


カリオストロちゃん描きました
レベル100まであと少し pic.twitter.com/AzqDtt3JGV

ぐりもえさんがリツイート | 164 RT

【拡散希望】
皆様大好きTENGA。
女性より気持ちいいと評判のプレミアムTENGAが帰ってきました。

そして画像をみてください。
みなさまRTお願い致します
第二の勝利者になるために
そしてTENGAの素晴らしさを伝えるために。 pic.twitter.com/KT2TsnuZZg

ぐりもえさんがリツイート | 7503 RT

【編集部ブログ更新!!】電撃文庫12月刊“試し読み”を更新しました!!|電撃文庫公式サイト dengekibunko.jp/d_blog/2015120… pic.twitter.com/qWnsI8lzGI

ぐりもえさんがリツイート | 86 RT

【20RT】劇場アニメ「紅殻のパンドラ」のTVアニメ化が決定!キャスト:福沙奈恵、沼倉愛美、田中敦子、森田順平 otakomu.jp/archives/32568… pic.twitter.com/nIJBuhMNkn

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

#C89 】「がっこうぐらし!」【めぐねえ】の抱き枕カバーです。しっとりと滑らかな触り心地で、思わず顔を埋めたくなるかも…!?西4階企業ブース No.635 「メディコス・エンタテインメント」ブースでお待ちしています♪ pic.twitter.com/hjGlcF2Pnl

ぐりもえさんがリツイート | 2519 RT

【期待大】12/10電撃文庫麻宮楓先生(@Maple_Asamiya)新作「クローズドセブン(上)」が発売!。とら特典は先生書き下ろしSSリーフレット!因みに特典の題は「銭湯にて」。担当Mは胸の高まりが収まりません!美麗イラストも◎ pic.twitter.com/UMQEnltaIK

ぐりもえさんがリツイート | 16 RT

まとめサイトやバイラルメディアの無断転載は、アドセンス等そのサイトに広告を配信している会社に通報し、収入源を断つのが有効です。広告会社から警告がいくので迅速に記事を削除でき、再犯すれば契約解除となるのでサイトの運営が難しくなります。 pic.twitter.com/eLiBzX9cjg

ぐりもえさんがリツイート | 3726 RT

未だ母親に巧妙な手口で荷物にセフィロスを仕込まれてるって話 pic.twitter.com/TUwwj9nqg6

ぐりもえさんがリツイート | 2967 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。