gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月24日(日)のつぶやき その1

2013年03月25日 03時33分05秒 | 日記

ダ・カーポ φ(*'д'* )メモメモ


ストフェスで人多すぎィ(@_@;)


サブキャラの盗賊の鍵イベントしようと思ったら、たまたまメギストリスの石持ってたのでルーラ、タコメットの宿から歩いてヴェリナード、石設定する前に様子見に行ったらクリスタルハンド2体湧き→旅バイシかかって赤HPになったところで呪い食らう→達成までストレート過ぎて( ゜д゜)ポカーン


やっぱり昔に比べて難易度下がったのかしら。おはらい持ってないパッシブほぼ無しの人で揃えて行ったから不安だったけど良かった。今日はあと22枚のちいさなメダル宝箱を開けるマラソンで終わりそうw


というか、次のアプデまでにレベル64にする作業とか完全に放置な件。特訓モードを先に済ませる人が多いからそうしようか考えている間に低レベル職のレベリングばかりしてしまう罠w


第12回東京アニメアワード 「おおかみこどもの雨と雪」大賞など6部門、「SAO」、「黒子のバスケ」が優秀作品賞 animeanime.jp/article/2013/0… @AnimeAnime_JPさんから


マスクつけてるのに迂闊にもニンニク系カップ麺を食べるという選択…orz


【第10回MMD杯Ex】 東方の かわいい!! shake it!  【HD】 (3:59) #sm20406352 nico.ms/sm20406352


そういえば、今日最初に見たレイヤーさんはまりさとアリスのコスの人だった…両方男性だったけどw連れ立ってメイド喫茶入っていったw


ぱっと見だと東方系のコスの人多かったけど、SAOの衣装の人予想以上に多くて(・∀・)ニヤニヤ 特にシリカのコスの人はかわいい人多かった気がw


無事に日本橋ストリートフェスタ2013のオープニングステージが終了しました。起こしいただいた皆さんありがとうございます!色々と告知しましたが、実は番宣ポスター初お披露目でしたー!ステージ後の二人をパシャり! #crimeedge pic.twitter.com/CrGKuU8MRa

ぐりもえさんがリツイート | 22 RT

オタク.com : 【ガールズ&パンツァー】みほver.のカーナビ付痛車販売決定!サンクスとのコラボやドラマCDも発売! lb.to/ZXDbvo

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

【VOCALOID】 初音さん+αで「つるぺた」 【琴浦さん手描きMAD】 (3:05) #sm20416112 nico.ms/sm20416112


ネットゲーマーの優雅な休日かw


@yumemin_ ハンティングだけではなPCでRPGまで…社交界に君臨してますなぁw


TSUTAYAのアダルトコーナーのそばにこいつがいたんだが配置に悪意を感じる pic.twitter.com/fwB4Mh2jkn

ぐりもえさんがリツイート | 12975 RT

日本橋歩いてたら凄い奴おったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Axxrfn6Aut

ぐりもえさんがリツイート | 4650 RT

おやつの甘栗が思いのほか甘くなくてしょんぼり丸(´・ω・`)


「君が代」不起立教員ゼロになった大阪市 : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20…


まあ、初めから外に居れば立たずに済むわなとw


.@trickenさんの「今井哲也さんによるアニメ版『GJ部』リコメンド」に超注目!ここまで伸びるとはすごいなぁ。 togetter.com/li/476052?f=tg…

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

TSUTAYAとゲオ泥沼競争の果てに…ビデオレンタル業界がヤバイ!(1/2) | ビジネスジャーナル (59 users) bit.ly/169KrrM

ぐりもえさんがリツイート | 21 RT

居間で母上と姉上がサンプルで頂いたSAOグッズの300ピースパズルやってたからなんとなく混ざったら結局完成するまで3人で一時間以上かかったでござる。amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%8…これなー特に背景の難易度がなー

ぐりもえさんがリツイート | 26 RT

へんねこ大阪初上陸です!ブシロードカードゲームライブにいらっしゃる皆様、思いっきり盛り上がってくださいね( ´ ▽ ` )ノ へんねこコーナーもよろしくお願いしますm(_ _)m

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

ゴッド・オブ・ウォーの新作だけでなく、ギアーズ・オブ・ウォーの新作も出ていたことにようやく気付いたクラスタwしかし、ゲーム予算は課金アイテムに変わったから今更どうしようも無かったでござる(´;ω;`)ブワッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。