gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月28日(月)のつぶやき

2015年12月29日 04時06分39秒 | 日記

セット限定本のサンプルです トゥイッターには健全差分ですがピクシブはえっちなやつです pixivに投稿しました [R-18] 鹿島 #pixiv pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/4VUMig9gX7

ぐりもえさんがリツイート | 180 RT

今日はサポのみで不思議な魔塔に乗り込まねば。美しき魔塔家ぐりもえ爆誕である(初見クリアできるとは言ってない)


@yumemin_ 100%中の100%の実力が発揮されれば制覇出来るはず。レイガーン!(´・ω・`)


そして同時並行で溜まりに溜まった未視聴アニメを録画していくのである。


ようやく半分クリア。踊り子短剣&スティックでMPは全然減らずに眠らせ戦法安定か。しかし落とす装備の半分以上が靴という不幸(´・ω・`)


「NEW GAME!」本編は今回も2本立て! 1本目ではひふみが遂に…!? 2本目ではそのひふみが悩みながらもコミュニケーション頑張ります! 1本目から読むのが大事!! さらに得能正太郎先生のサイン会が1月30日(土)に開催決定!! pic.twitter.com/P872n9rmzG

ぐりもえさんがリツイート | 264 RT

魔塔クリア。眠らせて猛毒入れるだけの簡単なお仕事(=゜ω゜)ノ pic.twitter.com/rVIwEGRFzu


おっふ、体感的にはあっという間だったけど、4時間ぐらいかかってたか。慎重にやってたからもう少し縮められそうだけど、周回してアクセ取るのはそんな効率よく無さそうかな。


明日から冬コミ!東6ホール シー36b「PURE」です。よろしくお願いしますドキドキ
落書きゆるゆり~ pic.twitter.com/QAFj7aVJKB

ぐりもえさんがリツイート | 639 RT

つええつええとは聞いてたけど、氷の世界のストーリーボス強すぎワロタw入り口にエラい数の死体が転がってたからヤバそうとは思ったけど、案の定自分もその中に転がったわ(´;ω;`)ブワッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。