gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月24日(水)のつぶやき

2013年04月25日 03時34分15秒 | 日記

【340RT】「魔女の宅急便」実写映画化決定!キキ役に小芝風花さんを抜てき bit.ly/YMfWDb via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

IS買いに早めに出かけたら他の新刊ほとんど並べる前だった罠wとりあえず、MFと合わせて3冊だけゲットしたけど、帰りにもっかい見に行かないと…。


【ステマ】本日売りの少年マガジンのラノベ文庫広告ページにご注目ください。いや。今更だけどな(笑)

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

川上稔氏による指摘攻略サイト。備えよう。 / “あなたとわたしのホラポゲ私的攻略サイト” htn.to/3Q8UVF

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

【600RT】SNSで顔文字を連発する『ブリッコおじさん』が急増中 キモイからやめてほしいらしいぞ(´・ω・`) blog.esuteru.com/archives/70729…

ぐりもえさんがリツイート | 53 RT

…らしいぞ!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


@fioo1 課金いつ始めるの?…今で(ry


@fioo1 爽やかに全否定されたw


一人でマカンコウサッポウが楽しめるiPhoneアプリ「簡単マカンコウサッポウ」 gigaz.in/11CfXM6

ぐりもえさんがリツイート | 85 RT

行くぜ!シャイニング・トランスフォーメーションッ!!!gurimoeに二つ名を授けよう…①「“輝く変態”gurimoe」②「“バーニング大公”gurimoe」③「“ホワイトサディスト”gurimoe」どれか一つ選びなさい… shindanmaker.com/340998


【90RT】PSP『咲 阿知賀編 Portable』2013年夏発売!アドホックモードなどで大戦もできるぞ bit.ly/Zou0HC via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

体調不良と私事が重なりまして告知が遅れましたが、4/20発売のBIG-4五巻(富士見ファンタジア文庫)の挿絵を描かせて頂きました。シリーズ最終巻です~。大楽先生おつかれさまでした!大変楽しく描かせて頂きました。ありがとうございました!bit.ly/xPhul9

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

正にファン待望の再起動でした。サービスシーン多めというか、エロ描写の表現が過激になったのが一番の変更点かなと。IS<インフィニット・ストラトス>8巻の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/318e… @gurimoeさんから


しかし、今後もMFと発売日重なるのかな…。1日違うだけでも気持ち的に余裕できるんだけれども。


【30RT】夏アニメ「プリズマ☆イリヤ」TV放送に先駆けてニコ生にて先行配信決定! bit.ly/ZpeXgR via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 38 RT

@yumemin_ 並べてる途中だったから3冊しか買ってないでござるお(´・ω・`)


(改めて宣伝)今週土曜から池袋で行われる大電撃文庫展に「ストライク・ザ・ブラッド」のイラストを描きおろしております~是非見て下さい~!複製原画の受注もアルヨ  dengekibunko.dengeki.com/20th/bunkoten/

ぐりもえさんがリツイート | 17 RT

藤真拓哉パッケージ、ちんすこう「チン好娘」発売 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-158… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 42 RT

ライトノベル『アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者』テレビアニメ化決定 | おたくま経済新聞 otakei.otakuma.net/archives/20130…


「サイボーグ009」完全新作コミックが発表!空白の25年を描く - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0052423 @cinematodayさんから


【新・世界樹の迷宮】公式サイトを更新しました!本日は大量更新となっておりますので、ぜひご覧ください! ssq.atlusnet.jp 更新内容が多いため、つぶやきが複数になりますが、ご容赦くださいませ。

ぐりもえさんがリツイート | 135 RT

恋の一本釣り(尾頭付き)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。