gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月18日(木)のつぶやき その1

2012年10月19日 03時02分15秒 | 日記

レベル55クエのアイテム(゜∀゜)キタコレ!!3往復20匹ぐらいかな。魔魔僧僧安定かw


異端なる・・・双尾娘(ツインテール) φ(..)メモメモ


ドラゴンライズ本日最終巻発売です。生憎の雨ですがお見かけの際はよろしくお願いします(´・ー・`)つamazon.co.jp/dp/4094513744/…

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

「Virtua Fighter2」を始め往年の名作5タイトルを当時の雰囲気そのままに再現。全タイトルとも待望のオンライン対戦に対応 となMODEL2 COLLECTION OFFICIAL WEBSITE amcvt.sega.jp/model2/


どうせならオラタンをw


【100RT】【僕は友達が少ない】本日は小鳩の誕生日!公式サイトが小鳩をお祝い bit.ly/PD5UoK via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

レベルキャップ外れた記念に勢いで素材買い込んでらせつのこん初作成したものの、苦手な燃え木材だったので☆無し→赤字のコンボェ…。


現在公開中の短編アニメ『中二病でも恋がしたい!Lite 第3話 わたしのお兄ちゃん』は本日16時までしかご覧いただけないので、まだ見ていない方は是非!また本日第4話が上がります!Liteは全6話ですので後半戦になります! ow.ly/ezcXD #chu2koi

ぐりもえさんがリツイート | 207 RT

シヤムンガンド親衛隊は全員刺青でお尻丸出し…φ(..)メモメモ


@o0siya0o 俺…掘られちゃうのか…w


括約筋が大活躍(ry


「BTOOOM!」第3話には、高橋名人演じる鷹嘴も登場!!お楽しみに☆[flyingDOGみなみ]

ぐりもえさんがリツイート | 25 RT

佐藤秀峰の日記『「ブラよろ」二次利用フリーにしたらすごいことになったよ報告。』 - 漫画 on Web #mangaonweb mangaonweb.com/creatorDiarypa…


第2回「講談社ラノベ文庫新人賞」選考風景&講評を公開いたしました。とな。 kc.kodansha.co.jp/magazine/index…


リンクしたらトップに逝ってしまう設定みたいでやりにくいでござる…。


【MAD】 ソードアート・オンライン 【Dead END】 (3:54) #sm19145589 nico.ms/sm19145589


アップロード動画(再生リスト): youtube.com/watch?v=9vMcUm… @youtubeさんから


『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』オープニング映像公開 youtube.com/watch?v=9vMcUm… @youtubeさんから


もろもろRTさせていただきましたが今日はガガガ文庫10月刊の発売日&ガガガチャンネルの放送日です! みんなチェキチェキよ! あと昨日も告知しましたがサナのコミカライズ詳細も出てます! よろしくね! 腰が痛い! gagaga-lululu.jp/gagaga/index.h…

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

金髪ツインテールこそ、海内無双の髪型よ…!!の俺歓喜な新後輩キャラ登場回でした。俺もあの髪で縛られた(ry中二病でも恋がしたい!第3話『異端なる・・・双尾娘(ツインテール)』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/468a… @gurimoeさんから


モーパイはOPED固定してて良かった。たまに入る特殊EDも良かった。使い続けることで作品主題歌としての輝きを増した例じゃないかな。

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

長良川鉄道:美濃太田駅にライトノベル「のうりん」の「顔出しパネル」 モデルは加茂農林高 /岐阜 mainichi.jp/area/gifu/news…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。