gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

5月28日(土)のつぶやき

2011年05月29日 01時27分36秒 | 日記
11:24 from web
RT @makoto_sanda: イスカリオテ七巻は、最終巻のためかいつもの数倍の感想をいただいて喜んでおります。なんとかうまく閉じられたシリーズとなりました。次の電撃はスケジュール上だいぶ後になるかと思いますが、新作などもぼちぼち用意しはじめてますので、どうぞご期待く ...
11:45 from web
RT @BON_NOB: Twitterの一部クラスタで交わされるおはよう、おはあり、といった律儀な挨拶は、「敵意が無いことを示すもの」だったのか…(゜o゜;;。自分は挨拶をあえてしないクラスタので、長いこと謎に思ってた。
11:45 from web
RT @Rewrite_Fes: 樋上いたる、ソフマップザウルス1での開催は4階となります。4階の登りエスカレーター付近の非常階段に列を作っております。時間になりましたら、そちらまで起こし下さい。
11:47 from web
TLにもPSN復旧→特攻組がチラホラと出始めたか~。タダでもらえるゲームダウンロードしないと。
12:07 from Tweet Button
【鏡音リン】右肩の蝶(PV version) (3:50) #nicovideo #sm14574624 http://t.co/0o2UXdV
12:10 from Tweet Button
タイガー&バニーで「男女」 (2:12) #nicovideo #sm14571256 http://t.co/R5SdHyQ
12:20 from Tweet Button
アーマードコア?実機映像まとめMAD (2:59) #nicovideo #sm14571650 http://t.co/bAyp55m
12:26 from web
RT @AKBlog_Bot: 【アキバBlog】 キュゥべえが掘られる本 「ギャグ本みたいだろ?エロ本なんだぜコレ」 http://bit.ly/jqNRyy #akiba
12:32 from web
RT @togetter_jp: .@ryou_takano さんの「「フルメタル・パニック! アナザー」の略称について、荒ぶる原案者と翻弄される絵師」が1000PV超えたみたい。あなたもチェックしましょ?。 http://togetter.com/li/140488
12:41 from web
昨日、電車の中で、ラノベの「落ちる落ちる落ちる~っ!」っていうセリフを読んでいたら、丁度ドア開いた瞬間に、目の前のおっさんが華麗に駅のホームに転げ落ちて行ったのでめっちゃビビった。当人も驚いてたけど、車両の中全員 驚☆愕 状態になってた。立ちながら寝るなしw
12:45 from web
そのあと、駅員に大丈夫か聞かれて、車内に戻ってきたけど、発車する寸前に閉まりかけてたドアから飛び降りたので乗客二度びっくり。どうやら、完全に乗り過ごしていたご様子。はた迷惑極まりないw
12:46 from web
RT @AKBlog_Bot: 【アキバBlog】 鎌池和馬氏のライトノベルのコミカライズ 「ヘヴィーオブジェクト」 http://bit.ly/lHHRlP #akiba
12:54 from Tweet Button
波乱万丈の人生w
【次回予告】さぁて来週のgurimoeさんは「収監されたgurimoe」「gurimoe教祖になる」「gurimoeリストラされかかる」の3本です! http://t.co/OZfrqLa #rai_san
13:54 from web
RT @htmk73: 【再】 『東方プロジェクト』と『上海アリス幻樂団』が勝手に商標登録申請されてる件 http://bit.ly/iw9TRI retweet=101 13:45:19
14:00 from web
FC2のカウンターが減ってるという噂を聞いてお仕事用のブログを確認しに行ったら本当に減ってたみたい。桁上がって喜んだところをキャンセルされた感。
14:53 from Tweet Button
これを読んでみんなロリ属性の魅力をちゅぱちゅぱぶらじゃーすると良いよ!
『変態王子と笑わない猫。』3巻の感想レビュー(ライトノベル)?#goo_gurimoe http://t.co/njcC7s9
17:59 from web
RT @karory: ファミ通文庫さんで「ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件」の挿絵を担当します。著者は野村美月さんです。連載ものなので宜しくお願いします~ http://www.enterbrain.co.jp/fb/ 
18:00 from web
RT @yarare_kanrinin: 【サッカー】北九州サポの方向性がひどい   他 http://t.co/aKHbDGj via @yarare_kanrinin
18:09 from web
RT @akibablog: figma高坂桐乃 発売。アソビット #akiba




18:12 from web
RT @gigazine: これが「iPad 2」のパッケージングデザインの秘密、徹底的な合理化とシンプルさを解説&フォトレビュー http://gigaz.in/THSSW
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。