gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月2日(水)のつぶやき その2

2015年12月03日 04時10分20秒 | 日記

【情報解禁になりました】
日高のり子、山崎和佳奈、松井菜桜子の3人が、来る12月29日、後楽園ホール、リングドリーム主催DDTプロレス興行~Encore~にて、アイドルユニットデビューします!マジなんだなこれが。続報をお待ちください! #リンドリ #ddtpro #あいあい2

ぐりもえさんがリツイート | 1358 RT

いっけなーい?石田石田?私、P3主人公?cv石田彰な男子高校生っ??でも転校初日に出会った謎の少年も石田彰でもう大変?自分のペルソナも転校生も石田彰だし…もう石田彰がインフレーションでどうなっちゃうの~??次回「ラスボスも石田彰」お楽しみにッ???

ぐりもえさんがリツイート | 1642 RT

20万人のにいやん、ありがと~! シリーズ累計20万本突破記念壁紙をオフィシャルサイトにアップしたよ! 今後に関してのコメントもあるから、見のがさいでか! 2016年、PS Vita! photokanokiss.jp/wallpaper.html pic.twitter.com/fK2qPLeoBo

ぐりもえさんがリツイート | 163 RT

本日22時よりニコ生!マナト役・島﨑信長さん、ユメ役・小松未可子さん、シホル役・照井春佳さん、MC鷲崎健さんで最新情報をお届けいたします~ #グリムガル
【ニコ生】TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』の最新情報をお届けするニコ生
nico.ms/lv242303746

ぐりもえさんがリツイート | 209 RT

ではここでプロレスを見た事ない人でもプロレスが好きになれる試合を見てみましょう。 pic.twitter.com/MADkQ2O34s

ぐりもえさんがリツイート | 9198 RT

「リヴァイ兵長ってすごい人気だね」って友達に言ったら「女の子は黒髪で無口で目つきの悪い、強いけど小さい男に弱いんだよ...我々の世代で言ったら飛影だよ...」って言われてなんか納得してしまって悔しい

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

【速報】冬アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」、PV第2弾を公開! 雨宮天、高橋李依、茅野愛衣によるEDテーマもお披露目 #このすば #akiba [アキバ総研] akiba-souken.com/article/25485/ pic.twitter.com/19kLDYXVop

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

画像つきで再告知。明日から追加されるチュウニズム新曲「乗り切れ受験ウォーズ/solfa feat.茶太」にイラストで参加してます! プレイして受験シーズンを乗り切ろう!(・ω・)9m chunithm.sega.jp/player/news.ht… pic.twitter.com/TfeSSBLJE2

ぐりもえさんがリツイート | 170 RT

PS Vita「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」第2弾長編PV(原作楽曲ver.) youtu.be/R1ohSIhk57U @YouTubeさんから


@koikekazuo 雷ちゃんにダメ提督扱いされて甘やかされたい人が多いです、はい。 pic.twitter.com/OUQX5G2PCP

ぐりもえさんがリツイート | 667 RT

@hiro1587 アドホックだけっぽいかも。【PS Vita】機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE(エクストリームバーサスフォース) exvs-force.ggame.jp


という結果の後押しも受けまして、発売したばかりの3巻、そして1、2巻も多くのお店で売り切れ。欲しい方の手元に中々届かない状況となっている――ということで、全3巻の一斉重版が決まりました! ありがとうございます。#eirun pic.twitter.com/MH2nFfmraQ

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉13巻の感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/VEwsmm


電撃文庫×ニコ生のコラボでの多数決ドラマ企画、
第二弾として青春ブタ野郎シリーズが2月から放送になります!
つきましてキービジュアルを描く際に編集さんに
「ニコ生コラボなんだから、今回くらいニコ生で描かせてクレメンス!」
頭を下げたら今回だけ許諾がおりました! やったぜ。

ぐりもえさんがリツイート | 61 RT

C89コミケ情報行くぜ! まずはTBSブースの抱き枕メイド服姿っ!(TBSみもぞ)
商品情報&先行予約はこちらanimaru.jp/shop/g/g106014/ #oregairu pic.twitter.com/sDQglXpJPn

ぐりもえさんがリツイート | 724 RT

かーらーのー、M'sファクトリーブース 添い寝シーツブルマ姿っ!(TBSみもぞ)
先行予約販売はこちらanimaru.jp/shop/g/g106079/ #oregairu pic.twitter.com/qv46MrnWsv

ぐりもえさんがリツイート | 578 RT

!? >「灰と幻想のグリムガル」(TVアニメ)といった新語 / “「ごちうさ」も一発変換! アップデートで進化したWindows 10の日本語入力とフォント - PC Watch” htn.to/jid7VTnRBRt

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

らくがき
いいニーハイの日も終わった上に12月になっててむしゃくしゃして描いた ryohka.tuna.be/21177676.html pic.twitter.com/8fdMIfk4MB

ぐりもえさんがリツイート | 1222 RT

TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』と『Wizardry Online』のコラボが今冬実現です! どうぞお楽しみに! ティザーサイト →
wizardry-online.jp/event/20151202…
#グリムガル #wizardry_online

ぐりもえさんがリツイート | 44 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。