gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月6日(金)のつぶやき その2

2015年11月07日 04時25分07秒 | 日記

生きてれば、落ち込む事はたくさんある。気持ちが落ち込む事は、悪い事ではない。落ち込ンでもいい、しかし、早く立ち直ろう。その癖をつけるのだ。長く落ち込ンでも、良い事なンてない。空元気でもいいから、さっさと気持ちを切り替えて、次の一歩。(小池 一夫)

ぐりもえさんがリツイート | 794 RT

志摩市、海女をモチーフにしたキャラクター「碧志摩メグ」の公認撤回を発表…性的描写が強いと海女らが批判 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

←性的描写が強くてクレーム 志摩フォトフェスタ優秀賞→ pic.twitter.com/M1p39lXWCi

ぐりもえさんがリツイート | 2357 RT

ギャル子・オタ子・お嬢の3人娘の日常を描く「おしえて!ギャル子ちゃん」テレビアニメ化決定 gigaz.in/1Q7VKKn pic.twitter.com/kUXn9bOey6

ぐりもえさんがリツイート | 320 RT

城ヶ崎美嘉ねえ。今日はデレマスの描きなれ練習まつり pic.twitter.com/NnwWhkOfPb

ぐりもえさんがリツイート | 911 RT

KADOKAWA公式サイトにて、角川スニーカー文庫12月刊の情報が公開されました。
kadokawa.co.jp/lnovel/raigets…

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

この恋と、その未来。 ―二年目 春夏―の感想レビュー(ライトノベル4巻) goo.gl/xFalHa


毎日恒例「ご注文はうさぎですか??」応援イラスト、本日は「ヘラダミツル」さんに描いていただきました!ありがとうございます。
本日23時からはニコニコ生放送での第4羽配信もございます、こちらもぜひお楽しみに! #gochiusa pic.twitter.com/v8yrr3gGSq

ぐりもえさんがリツイート | 1496 RT

公式サイト・キャラクター紹介追加しました。おほほはおほほっていうんです。おほほって笑うからおほほです。な、なにを言ってるかわからねーと思うが(ry 声をあてているのは金元寿子さんです (うどん) heavyobject.net/chara/ohoho.ht… #heavyobject

ぐりもえさんがリツイート | 55 RT

『世界の終わりの世界録』原作最新5巻を始め、ドラマCDなど今後も展開のプロジェクト・アンコールの展開にも要注目です(画像はドラマCD版フィア役の巽悠衣子さん、エリーゼ役の西明日香さん)
bc.mediafactory.jp/bunkoj/sekai/ pic.twitter.com/mUZudkG1p0

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

うちのおばさんが、私が生まれる遙か前から腐女子やってる腐女子の伝道師みたいな人なんだけどね。そのおばさんに最近おそ松さんが人気らしいって話をしたらね。
「あんたバカじゃないの?松野家にホモしかいないなんて半世紀前からわかってるでしょ」
「あ、ついでにイヤミは半世紀前から総受け」

ぐりもえさんがリツイート | 16452 RT

【告知】『劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント』BD&DVDの発売が決定いたしました! 発売日は2016年2月26日です! 特典も盛りだくさん! よろしくお願いします! goo.gl/FBMI9F pic.twitter.com/fyfzc6z5NO

ぐりもえさんがリツイート | 390 RT

昨日の今日ですみません。正しくは「呼符」は「よびふ」と読むそうです。
関係各位から分かり難いからと、変更になっていたのを失念していたとのこと。この情報は現場責任者の別の一人にも確認をとりました。当該ツイートも削除しておきます。申し訳ありませんでした。 #FateGO

ぐりもえさんがリツイート | 346 RT

「ポテトサラダ作る」とだけ言って立ち上げた1000円ゴールのファンディングに何故か650万円集まってしまい、アイダホで最高のジャガイモ探しから始めてポテトサラダパーティー開催で締めくくったって偉業エピソード好き。 kickstarter.com/projects/zackd…

ぐりもえさんがリツイート | 6864 RT

『GOSICK PINK』公式サイトがオープンしました!
gosick.jp/pink/
#GOSICKPINK pic.twitter.com/tx4ygcCvtm

ぐりもえさんがリツイート | 391 RT

ハロウィンだ!ジータちゃんにフェリちゃんの服着せた!よし、何もおかしい所はない #グラブル pic.twitter.com/VDhffwth8Z

ぐりもえさんがリツイート | 1721 RT

カスタムメイド3D2ビジュアルパックに入ってる新髪型『ショートサイドカール』
気のせいか、このメイドからは強い母性を感じるんだけど。 pic.twitter.com/Z144LltS8p

ぐりもえさんがリツイート | 4834 RT

#抜け出せないアニメ を語ろう/
あなたが語るイチオシのアニメがHuluのトップページに!さらに、ベスト語リストに認定されるとHuluが1年間無料で見放題!bit.ly/1OeaTsK #アニメ pic.twitter.com/ikyyKTgnaT

ぐりもえさんがリツイート | 60 RT

ハイスクールムラマサ7枚目 JK一条さん
はじめルーズソックスだけにしてたけど、一条といば黒タイツなので無理やり欲張りスタイル。髪はちょっとだけ長めに。帰宅部っぽい。 pic.twitter.com/Qz52ag2NIb

ぐりもえさんがリツイート | 272 RT

例の漫画、さすがにイメージと風評だけで物を言いすぎているのでMMO勢からの反論。 pic.twitter.com/Fva0eE95f5

ぐりもえさんがリツイート | 8933 RT

第6話放送カウントダウン!第5話「疾風刃雷」名場面アイコンをプレゼント!エルネスタやカミラに加え、1~4話までで性格が丸くなったレスターもここで!DLはこちら asterisk-war.com/special/ #asteriskwar pic.twitter.com/nhNeTOsOyp

ぐりもえさんがリツイート | 96 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。