gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月19日(金)のつぶやき その1

2015年06月20日 04時02分33秒 | 日記

Bマイナスまで上がれたけど、判ってる人にカモられること多すぎてツライ。守り気味に戦ったらデス数下がるけどキル数も更に下がってジリ貧だし、もうちょい突然死減らさないと(´・ω・`)


おまけ本入稿終わり。夜ぐらいに頒布物のおしながき出しますよっ pic.twitter.com/lqN21mnQlh

ぐりもえさんがリツイート | 98 RT

這いよれ!ニャル子さんF/オープニングムービー (1:30) nico.ms/1434607025 #so26513930 #nicoch


終わりのセラフおまけアニメ「終わらないセラフ」公式試聴 (1:08) nico.ms/1434120664 #so26473494 #nicoch


アニメ「学園黙示録HOTD BD-BOX(廉価版)」「だから僕は、Hができない。BD-BOX」発売決定! otakomu.jp/archives/26989… pic.twitter.com/u5gtldJuX9

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

ラノベを頭から読み始めるのは当たり前だけど、積み本が進むとどの巻まで読んだか勘違いして後のほうを先に読んで???となる場合もあるのじゃよ…(´・ω・`)


『サガ』シリーズ初のPCブラウザゲーム『インペリアル サガ』、Yahoo!ゲームにてサービス開始 bit.ly/1GvsjLA pic.twitter.com/jOnjaZIBK9

ぐりもえさんがリツイート | 116 RT

桂歌丸が体調不良で休養発表 『笑点』収録もお休み #桂歌丸 #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2054570/f… pic.twitter.com/t6FukcigAD

ぐりもえさんがリツイート | 453 RT

インペリアルサガ、HP回復させるのままならんから、無課金だとかなり気長なプレイになりそうですのう…。星3つのところで急に難易度上がった感(´・ω・`)序盤に強キャラ引ければゴリ押し出来そう&当たり4%は良心的か。LP減少防止はあるけど回復手段無さそうから大変ぽい。


7月26日開催のワンダーフェスティバルで版権元様から「とらドラ!逢坂大河完成品ドール」の版権許諾がいただけました~。今回はごく少数の再販となりますが、引き続き製作がんばりますー(画像は展示モデル用の大河です) #wf2015s pic.twitter.com/TuCd7pZD0S

ぐりもえさんがリツイート | 122 RT

人生はロマンシング・サガなので、目の前の敵から逃げ続けていると自分のLVは上がらない一方でストーリーの進行とともにどんどん敵が強くなり、詰みます。

ぐりもえさんがリツイート | 2374 RT

PC版『討鬼伝 極』のベンチマークプログラム、本日6月19日配信開始 bit.ly/1I0v0Hm pic.twitter.com/B0cQTHvg4c

ぐりもえさんがリツイート | 49 RT

銀の匙13巻 「高校生活ラストの熱い馬術大会!エゾノーフル活用の美味い試食会!!」 - アキバBlog blog.livedoor.jp/geek/archives/… pic.twitter.com/alInEgybgW

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

『STELLA GLOW(ステラ グロウ)』 公式サイトで滅びの魔女“ヒルダ”の壁紙配信開始 bit.ly/1I0DGxr pic.twitter.com/RxZoZ6NVry

ぐりもえさんがリツイート | 25 RT

アニメ「ドラえもん」の初代ジャイアン役で知られる声優のたてかべ和也(本名、立壁和也)さんが18日午後1時49分、急性呼吸器不全のため東京都内で死去した。80歳。北海道出身。 #番外 @kyodo_official

ぐりもえさんがリツイート | 20506 RT

全国1千万人のローランの皆様、大変お待たせしました! 6月27日(土)発売、小説「Elysion 二つの楽園を廻る物語(下)」の最新情報を記念すべき日である明日、6月19日夕方に公開! 第四の地平線 その楽園の正体は――!? pic.twitter.com/8MubkYOE38

ぐりもえさんがリツイート | 868 RT

【速報】『スパロボ』がついにスマホで登場!開発はセガゲームス
app.famitsu.com/20150619_53709…
#スパロボ pic.twitter.com/Fk049Skhql

ぐりもえさんがリツイート | 41 RT

的外れな意見でも主観で語ってるだけなんだからそっとしといてあげなよ…と思ったけど、アクセス乞食にあえて乗っかり案件っぽかったのでそっとじ。


明日6月20日午前11時、新しいステージ「ネギトロ炭鉱」が追加される。
中央の谷間は二つのエリアに分かれており、間を行き来することができない。
相手側に乗り込むにはカベを登る必要がある。
どちらから攻めるか戦況を良く見極めよう。 pic.twitter.com/7W6wdc7LA0

ぐりもえさんがリツイート | 9794 RT

クソリプっていうか、初めて言葉を交わす相手に丁寧語さえ使えず自分の主張をきけ、質問に答えろっていう人がリアルでどういうコミュニケーションくりひろげてるのかめっちゃ興味ありますね
というか、リアルで相手にされてないからネットで絡むんだろうけど

ぐりもえさんがリツイート | 235 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。