gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月9日(木)のつぶやきその2

2011年06月10日 01時28分54秒 | 日記
12:44 from Tweet Button
えっ・・・。
gurimoeの適職は『ニート』 http://t.co/24yJW8K
12:45 from web
RT @presepe_jp: 新着情報: 『魔術士オーフェン』新シリーズと幻の物語を3ヶ月連続刊行決定! http://bit.ly/iPoa5o #presepe
12:59 from web
GEBとまどマギコラボの情報来てたのか。
『DLCver.1.5 情報!!』 http://amba.to/iZOemc
13:00 from web
問題は月末までにPSNが復旧してるかどうかか。ワルプルギスの夜は明けるのかw
13:10 from web
RT @twinavi: 【話題の記事】 Googleのロゴがエレキギターの王道モデル「レスポール」に、マウスやキーボードで音を鳴らして演奏可能 http://twme.jp/tnav/00fS
13:20 from web
RT @oricon: hitomi、5年ぶりライブツアーを『Ustream』で生配信 http://bit.ly/ladMNo
13:21 from web
RT @Jin115: 【速報】新ガンダムぱねぇ、まさかのレベルファイブが全面協力!! http://lb.to/mJ17Yq
13:22 from web
なん・・だと・・・!?
13:27 from web
RT @fromdusktildawn: もしドラを映画化した人たちは、ドラッカーを知らない人々にドラッカーを知ってもらおうとした。顧客を満足させることよりも顧客を変えることがまず念頭にあった。 これはドラッカーがマーケティングの失敗パターンとして指摘していること。 ht ...
13:29 from web
TLの阿鼻叫喚感がマッハw
13:32 from web
ガンプラビルダーズはネタとしては嫌いじゃなかったけど、AGEはどうなるんだ・・・。というか、どう見ても子どもなのに3世代モノになるのか。薄い本とかどうなるのw
13:34 from web
合法ロリヒロイン期待するしかw
13:36 from web
RT @famitsu: みそ汁の具に悩む奥さま方に朗報! “なめこ”がお宅の食卓を変える『おさわり探偵 味噌汁』 http://bit.ly/iI4h9y
13:42 from web
RT @ao10: 仕事が増えたので今のうちに1章追加しておいた。『マイワールド』。 http://bit.ly/k0GkNb
13:43 from web
RT @AkibaOS: そのまんまでワロタ「僕は友達が少ない」2巻 聖剣の刀鍛冶みたいなエロゲ http://bit.ly/iQrmLg
13:47 from web
初代からZまでの間であれだけMS進化したわけだし、100年戦争になったらどれくらい進化するんだw
13:47 from web
RT @liv0_0liv: 皆落ち着け。ガンダムはいつも始まる前に散々ゆんかよ・・・とか平井画ワロスwwwとか言ってて結局皆毎週見てるじゃん。今回もそうなるんだから大人しく見守るんだw
13:48 from web
RT @amuro_ray_bot: 「すごいアイデアじゃないか」
13:57 from web
いや、ガンダムだから見るのは確定として、あとはどれだけはっちゃけてくれるかだな~。
13:59 from web
やっぱり必殺技名とか叫んじゃうのか気になるw
14:00 from web
RT @fujiwarayu: 「こんなのガンダムじゃない」「幾らなんでも今回だけはない」「そもそもMSがカッコ悪い」などと事前に言われるのはガンダムがガンダムである条件なんじゃないのと正直思う。
14:05 from web (Re: @hey1223
@hey1223 勝利を掴め・・・ると良いですねw
14:08 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review ダンボール見たことないですし。ゲームは買うけどw
14:10 from web
AGEてこうぜ!(同ネタ多数)
14:16 from web
ああ、そう言われてみれば、AGEも後々ゲーム化確定してるみたいだし、アニメと違う展開になるのか同じになるのか気になって来たw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。