gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月5日(火)のつぶやき

2011年04月06日 01時24分18秒 | 日記
18:28 from web
昼からずっとクライシス2のシングルの方やってたけど、ピングー固すぎェ・・・。後ろに回りこんで倒せ!の指示出るけど、ほとんど回り込めない感じなので前からゴリ押ししてたら3戦目ぐらいで詰まったなう。アタッチメントのガウスとかC4使って倒すと良いらしいと聞いたのであとで試そう・・・。
18:28 from web
ああ、ピングーじゃねぇ、ピンガー。しゃべくりペンギンやんw
18:33 from web
むー、まだ攻略動画とか少ない感じだな~。はじめは慎重に銃撃してたけど、リトライ増えるのに正比例して格闘ゴリ押しプレイに(汗)難易度最低のリクルートじゃなかったらこうは行かないので、FPSの本分から逸脱してる感。
18:35 from Tweet Button
【MMD】博麗霊夢(nya.ver)が配布開始【東方】 (3:23) #nicovideo #sm14059510 http://t.co/NFo18J6
18:36 from Tweet Button
『ミク×リン×レン』 ReAct 『オリジナル曲PV』 (4:52) #nicovideo #sm14065801 http://t.co/UeOvvtD
18:40 from Tweet Button
【手描き】魔法少女まどか☆マギカでデュラララ!!EDパロ (1:29) #nicovideo #sm14061682 http://t.co/iYkl1ot
18:43 from Tweet Button
【初音ミクLive】教えて!! 魔法のLyric -advanced mix- (4:32) #nicovideo #sm14064089 http://t.co/Ed6MLqA
18:54 from web
あら、IS新刊もう出てるのか。シュタゲアニメも始まるし、思ったよりせわしないな・・・。
18:58 from web
案の定これゾン最終回と花咲くいろは第1話被ってぐぬぬ・・・。結局これゾン録画して、いろははリアルタイム視聴にしたけど、サラスが可愛かったので満足。でもいろははまだまだ盛り上がりそうだな~ぐぬぬ・・・(以下ループ)。。
19:57 from Tweet Button
水着DEプール回だけかと思ったら、サラスのアイドルステージまで盛り込んだ良サービス回でした。終わりよければ全て良し&2期実現に期待です。
これはゾンビですか?第12話(最終回)『はい、まだ続きます。』の感想レビュー?#goo_gurimoe http://t.co/0T5HojH
19:57 from web
RT @senaka3: 日本橋:コミック IS最新刊、明日入荷予定


19:59 from web
合体ロボの5人目あたりに載せとくと便利系w
gurimoeの精神コマンドは『偵察(1)ド根性(7)集中(15)熱血(36)根性(5)鉄壁(29)』です。 http://shindanmaker.com/71150
20:00 from web
明日はわんだーらんどでIS買うお仕事フラグかw
20:08 from Tweet Button
録画ミスった禁書23話をニコニコ配信で見るお仕事しないと・・・録画済みの24話を消化できない的な意味で。
とある魔術の禁書目録? 第23話「開戦前(かいせんまえ)」 (23:40) #nicoch #so14010617 http://t.co/d2VyEDz
20:59 from web
さて、クライシス2戻るか。シュタゲ始まるまでにクリア出来ると良いんだけれども。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。