gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月18日(水)のつぶやき その1

2015年03月19日 04時01分40秒 | 日記

1個1個クリアするの面倒臭かったからぶっつけ本番で高難度マガツさんクリア♪もう当分マガツは勘弁なw


なんとなく殺生石の減りが前作より遅かったような気がしたけど忘れてるだけかなあ。部屋の真ん中で出来ても画面下部に逃げたら範囲外でセフセフだから助かった。増援と雑魚を先に倒してからじゃないとエヴォ当てにくくて泣けたwあとは気の済むまでのこじん集めか。


【ミノ☆タローから重要なお知らせ3/4】
退職にあたり、「ミノ☆タロー」のペンネームがコナミの著作物となる為、
3月15日よりフリーとして新しいペンネームで活動させて頂く事になりました。
心機一転、色々新しい挑戦に取り組んで行こうと考えております。

ぐりもえさんがリツイート | 2003 RT

【キャラクター追加情報】千葉の鳳神ヤツルギから「ファンガーク」「アクマリン」参戦決定!『日本ローカルヒーロー大決戦』クラウドファンディングへのご支援よろしくお願いします。 goo.gl/zY7PjB pic.twitter.com/mEioWZJ2GQ

ぐりもえさんがリツイート | 41 RT

【ワンドロ事件】ツイッターの『艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負』が荒らしによりグロ画像などが大量投稿され企画中止に。そのきっかけと顛末まとめ blog.esuteru.com/archives/80973…

ぐりもえさんがリツイート | 157 RT

【宣伝】小学館ガガガ文庫今月の新刊……平坂読先生の『妹さえいればいい。』が本日発売ですが、作中で『アグリコラ:牧場の動物たち』のプレイ風景が登場。しかも挿し絵あり。ラノベジャンルで許諾したのは初めてですわ。 pic.twitter.com/k3YzJfXI2Q

ぐりもえさんがリツイート | 167 RT

「ラブプラス」「ときメモ」は終わらない。内田明理氏,箕星太朗(ミノ☆タロー)氏の退職を受けてKONAMIがコメント 4gamer.net/games/224/G022… pic.twitter.com/tgHUb54gau

ぐりもえさんがリツイート | 204 RT

Twitterがより捜査当局へ通報しやすい仕様に変更 gigaz.in/1BOwQX4 pic.twitter.com/rtjHq7IYj6

ぐりもえさんがリツイート | 141 RT

審神者のみなさん
先ほど、ねんどろいど宗近の彩色監修をして参りました!メンテナンス完了をお待ちの審神者のみなさんに一足お先にチラ見せ!おじいちゃん可愛く仕上がっております(*´-`*)続報は今しばらくお待ちくださいませ! #刀剣乱舞 pic.twitter.com/vPea46cMeH

ぐりもえさんがリツイート | 18485 RT

「リネージュII」,4月1日にスタートする基本プレイ無料サービス「クラシックサービス」の特設サイトがオープン。3月21日には特番を放送 4gamer.net/games/003/G000… pic.twitter.com/Yo8rOCgFVC

ぐりもえさんがリツイート | 50 RT

神林長平のSF小説『戦闘妖精・雪風』、トム・クルーズ主演で映画化
news.livedoor.com/article/detail…

ぐりもえさんがリツイート | 86 RT

「ライトノベルは文学か」という議論が昨日、一昨日(?)辺りからツイッターを賑わせてるけど、今から11年前「ライトノベル完全読本」で「ラノベ書評宣言」した時に賀東招二大先生が返した言葉をスクショしとくね。 pic.twitter.com/9coO4pOHPr

ぐりもえさんがリツイート | 4562 RT

ナムコ限定“ソードアート・オンライン うまい棒”も登場! “ナムコ×ソードアート・オンライン”キャンペーンが開催【動画あり】 bit.ly/1wYF1Bh pic.twitter.com/3Cwm2nswW1

ぐりもえさんがリツイート | 363 RT

平坂読先生×カントク先生の新作、「妹さえいればいい。」本日発売です。応援コメントを書かせていただきました。作中に出てくる「モテねば。」というゲームは実在するボドゲで、平坂先生の狙っていた女の子を金の力で根こそぎ寝取ったらものごっつい罵られた。楽しかった。

ぐりもえさんがリツイート | 112 RT

得能正太郎先生『NEW GAME!』待望の第2巻に先着購入特典ペーパー決定しました!発売は3月27日だぞい! hmv.co.jp/product/detail… pic.twitter.com/vUzje6Jfth

ぐりもえさんがリツイート | 36 RT

すさまじいオンドゥルだった。 pic.twitter.com/XpmnCiSUn3

ぐりもえさんがリツイート | 6174 RT

4月から新入社員になる同人作家のみんなーーー!! 社員寮に住むとこういうことになるかもしれないから気をつけるんだぞーーーー!!! pic.twitter.com/KioMjYIYqL

ぐりもえさんがリツイート | 3547 RT

3/21(土)「東京ヴェルディ×甘城ブリリアントパーク」コラボタオルマフラー&オリジナルデザインチケットは、チケットぴあなどで現在販売中! #verdy #amaburi pic.twitter.com/C7fyjAFwX5

ぐりもえさんがリツイート | 94 RT

“続・鼎談「ライトノベルは文学か」にまつわる議論 - Togetterまとめ” htn.to/kYjXq1 #ライトノベル #文学

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

【Wake Up, Girls!続・劇場版】お待たせしました!続編劇場版改め、『続・劇場版』は、2部作!前篇は2015年9月、後篇は12月公開です! #WUG_JP pic.twitter.com/lKIK62G2Wu

ぐりもえさんがリツイート | 1899 RT

『境界線上のホライゾン』の忍者・点蔵が4府県におもちゃ(ゲーム類)などを寄付! 「ホワイトデーの贈り物として、児童福祉施設の子どもたちに寄付したい」 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-307… pic.twitter.com/abuhMaXYWC

ぐりもえさんがリツイート | 62 RT

@yumemin_ 節子、それプレゼント配る方やない、ひとりで経験値奪っていく方や!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。