gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月11日(木)のつぶやき その1

2016年02月12日 04時06分16秒 | 日記

ローソンのお姉さん(鹿島)に撫でられたい。ユンケル争奪戦が始まる。 #コンビニ鹿島 pic.twitter.com/3x0B5ccrG8

ぐりもえさんがリツイート | 798 RT

説明文読んだら凍りついた pic.twitter.com/tMcXx9Q0fy

ぐりもえさんがリツイート | 3753 RT

エッチなことに照れちゃうおねえさん pic.twitter.com/8ZOlFrWrst

ぐりもえさんがリツイート | 4620 RT

【バレンタインにはどん兵衛を】寒い中チョコを食べるより、どん兵衛を食べる方が暖まるし合理的。どん兵衛を贈ることは必然だったのかもしれません。 donbei.jp/donvalentine/ #どんばれンタイン #義理どん兵衛 pic.twitter.com/kyY4RKQ5Tk

ぐりもえさんがリツイート | 16322 RT

頬を寄せ合うアニメは名作 pic.twitter.com/pzVVmzyrYb

ぐりもえさんがリツイート | 3288 RT

叢雲ちゃんの中破立ち絵バグのおかげで奇跡的な百合ショット撮れた pic.twitter.com/vbiRskE0P7

ぐりもえさんがリツイート | 11280 RT

【モノノケ庵アニメ化決定!】
こんにちスワイプ~♪ガンガンONLINE「不機嫌なモノノケ庵」のTVアニメ化決定ですら!
サイトに表示されるかも!?
sqex.to/Ujk
#ganganonline
twitter.com/ganganonline/s…

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

うーむ、邪神はマイナー武器やら職業にも活躍の機会が増える良コンテンツになりそうだったけど、3人同時死亡アウトは単なる嫌がらせ条件にしか思えなくてアレでござるなぁ。


そっちかよ!ってなるよね。むしろそっちは実写なのかよ!って。 pic.twitter.com/DoBu0UAgRV

ぐりもえさんがリツイート | 4555 RT

「さ、寒いし手繋がないかな~って…あはは…。」 pic.twitter.com/R78MriWq0K

ぐりもえさんがリツイート | 1298 RT

「体だけが目的」「金だけが目的」という言葉の重みについて。 pic.twitter.com/QJizsBdNDv

ぐりもえさんがリツイート | 2046 RT

い…いやだ…いやだいやだ!ま…待って…待ってくれ!まだ…っ…!…まだバレンタインまで時間があるじゃないか!っなんで…みりあちゃんが消えなきゃいけないんだよ!うっ…お願いだ…っ!うあ…ああ!行かな…っ!行かないでくれみりあああああ!! pic.twitter.com/akorLZE456

ぐりもえさんがリツイート | 4235 RT

【R18】狼と香辛料10周年記念て事なのでホロ描いたよ pic.twitter.com/ZXjnXeJm6j

ぐりもえさんがリツイート | 630 RT

教官「では、発進してください」
俺「(エンジンをいれて 動き始める)」
教官「なにか忘れてませんか?」
俺「えっ、あっ、 パンツァー・フォー!」

ぐりもえさんがリツイート | 4512 RT

何となくだけど、この女を信じて着いていったら悲劇的な末路が待ってる予感がする… pic.twitter.com/V7GtLix5Ui

ぐりもえさんがリツイート | 9623 RT

TLで見かけたPOOLSIDER(@poolside_r)さんのメタル旧スクで光沢練習 #メタリック旧スク pic.twitter.com/j9mNfh4uSM

ぐりもえさんがリツイート | 120 RT

二月限定の、大事なイベントがはじまりました。 pic.twitter.com/w4AT2Jlq7g

ぐりもえさんがリツイート | 570 RT

宝飾関係の人間だけど、パワーストーンがどうのこうの言ってるスピリチュアルくせぇヤツにはこの水晶のリングで直接パワー注入してやりたい pic.twitter.com/VlmE5V8Qe0

ぐりもえさんがリツイート | 16222 RT

また前と同じくらいたまってきたのでいったんまとめ、前と比べて今回は普通ネコ嬢が少ないかも? pic.twitter.com/96EYqfFm7w

ぐりもえさんがリツイート | 536 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。