gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月13日(土)のつぶやき その3

2016年02月14日 04時05分35秒 | 日記

4月23日公開「劇場版 響け!ユーフォ二アム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」予告編を解禁いたしました!!是非、ご覧ください!
youtu.be/-ALVld2Z4zk #anime_eupho

ぐりもえさんがリツイート | 1658 RT

カフェちゃんからバレンタインぶひ!
コーヒーとチョコの苦みをあわせるとその奥にある甘さが引き出され美味しく感じるのだとか!つまりカフェちゃんの奥にある甘さは実に美味ということで! #カフェちゃんとブレークタイム pic.twitter.com/MnqiB2l9UE

ぐりもえさんがリツイート | 524 RT

2003年の段階で、10数年後の音楽業界のありようを、ここまで正確に予測していることに驚く。この発言の主は、評論家やジャーナリストではなく、ましてや私ではなく、デヴィッド・ボウイという音楽家によるものなのです。 pic.twitter.com/3OYiBqiou6

ぐりもえさんがリツイート | 4950 RT

残念ながらあってる笑 オランダでオランダ人と仕事してると、一番右に示されてるような感性に慣れてしまう。RT @sakamobi @an_dora_an そういえば、先週読んだ本でむっちゃ笑った箇所 pic.twitter.com/xEbpzRfgXO

ぐりもえさんがリツイート | 2295 RT

もうすぐバレンタインなのでチョコ代わりに昔描いた響のバレンタイン漫画貼っときます~。いまもこのネタお気に入りなのです?(?´ヮ`?)? pic.twitter.com/9OTAuX6vFs

ぐりもえさんがリツイート | 1195 RT

クレーマーの対応で無駄に時間取られた時の顔してる。自分だけで処理できない問題だと即断即決出来なくてアレね(´・ω・`)


@hiro1587 誠心誠意対応しないとね(ニッコリ)


@hiro1587 まあ自分のミスならいくらでも挽回するんですけど、そうじゃなかったから余計ややこしくなってるというねwなんとか調整して丸く収まるように持って行きたい(;゜∀゜)=3ムッハー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。