gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月21日(日)のつぶやきその3

2011年08月22日 01時32分44秒 | 日記
17:20 from web
RT @kunori: そしてお知らせが遅くなりましたが、昨日20日に発売となった橘公司さん作・『デート・ア・ライブ2 四糸乃パペット』に帯コメントを書かせていただいております!よろしくおねがいします!   って書いたらじゃがりこおごってくれるって橘さんが言うので書きました!
17:23 from web
結論:おいしいところは全部ひろしが持っていくw
17:28 from web
今日は絶対にイカせないよ?とか公式ェ・・・w
17:29 from web
ネタツイートしてたらAGEのCM見逃すとかもうね・・・。
17:31 from web
AGEは予想外の萌えキャラ!みたいな女の子が登場するかどうかでブレイク時期変わりそうな予感。でもなんだかんだ言いつつ見ることになりそうな気がw
17:33 from web
AGEが1年続いたとして、ギアス新作がどの時間帯に来るのかが気になるところ。5:30からならそれを待つついでに見る人が増えたりとかもありかな~。
17:34 from web
RT @terurin9: 小説版コープスBS、コープス本編が「日常が失われた後の物語」であることを踏まえて、そのやがて失われる日常の方を描くことをコンセプトにしています。なので「未だ」そんなに恐ろしいことは起きません。コープスは気になるけど怖いのはちょっと…という方に特 ...
17:37 from web
RT @nitokono: FF13-2の最新cam撮りプレイ映像がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! http://t.co/ctwOCOu
19:00 from Tweet Button
【手描きタイバニ】プリンを食べられておじさんは怒っています (1:03) #nicovideo #sm15363943 http://t.co/vdE0wde
19:04 from Tweet Button
【APヘタリア】ま?ど?か?マ?ギ?カOPパロ【て?が?き】 (2:03) #nicovideo #sm15351140 http://t.co/W8zn9ex
19:08 from Tweet Button
【第7回MMD杯本選】日常のMMD (日常OP1)【MAD】 (1:41) #nicovideo #sm15371331 http://t.co/ZQMzupB
19:10 from Tweet Button
【日常OP2×律誕】 田井中律のじょーじょーたんじょーび (1:37) #nicovideo #sm15368920 http://t.co/DLReQ2k
19:12 from web
MADで検索書けたらものすごい数の東北大学鳥人間ェ・・・。
19:18 from Tweet Button
[AMV] Lost In Shapes [輪るピングドラム] (2:18) #nicovideo #sm15361053 http://t.co/oLQGZsS
19:23 from Tweet Button
【修正版MAD】とある魔術の禁書目録「緋色の空×JOINT」 (4:06) #nicovideo #sm15351123 http://t.co/WFBj5mC
19:24 from web
RT @hohig: figuma八九寺あっぷー。http://t.co/xnUqg5x
19:30 from web
RT @akibablog: [再掲] 迷い猫オーバーラン立て看板。「再始動!」 #akiba http://t.co/hqUAW7t (2,054Views)
19:32 from Tweet Button
「榊一郎×神奈月昇の完全新作『葬送鬼レギナルト』ティザーサイトを公開!」 http://t.co/qwZvgjr
19:48 from web
RT @Hysteric_Barbie: FCの名前の案をすでに送ってきてくださっている方もいますが、参考にさせていただきたいので、タグを付けて送ってください! #AYA_FC
20:41 from web
RT @ranotwi: 「2011年上半期ラノツイ 結果発表(新規)」をトゥギャりました。 http://t.co/hZbhRHt
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。