gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月30日(土)のつぶやき その1

2016年05月01日 04時03分42秒 | 日記

【速報】『涼宮ハルヒの憂鬱』、アニメ10年記念で“涼宮ハルヒの完奏”リリース&“SOS団YouTuberデビュー?”を配信! lantis.jp/haruhi_comp/ pic.twitter.com/mRB2hWC9Zc

ぐりもえさんがリツイート | 2508 RT

「ゴールデンウィークも仕事だからってそんな顔しないのー! ホラ、これあげるから元気だして!」 pic.twitter.com/xmARTQwvcX

ぐりもえさんがリツイート | 3545 RT

【690RT】【悲報】『ニコニコ超会議』運営が公式コンドームを配布してオフパコを推奨… otakomu.jp/archives/37690… pic.twitter.com/RPsgjWBpEK

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

タイムラインでおっぱいの描き方っていう本が出るって盛り上がってるみたいですね?他の絵描きさん達はどう描いてるのかしら?? #おっぱいの描き方 pic.twitter.com/t1dqldRVOp

ぐりもえさんがリツイート | 2583 RT

未成年が、成人向けビデオを観そうなときの論理的な説得。 pic.twitter.com/wrOR62PwMU

ぐりもえさんがリツイート | 685 RT

アニソンも様々だけれど、世の中には気がついたら「歌ってたグループがこんなに売れるとは思われていなくて使用料がとんでもないことになったからビデオでは曲がすべて後期のものに差し替えられた」というケースも存在するみたいだね。興味がある人は「ヤマトタケル」で調べてみてね #zanmai

ぐりもえさんがリツイート | 209 RT

NHK-FM 今日は一日アニソン三昧~あンな歌にそンな歌にこンな歌 何ンでもありーな感じ!?~ を聞いています NHKネットラジオ らじる★らじる www3.nhk.or.jp/netradio/playe…


大阪の某カードショップの買取での実話
店員「傷ありで減額ですね」
客「どこに傷あったんですか?」
店員「・・・」
客「わからないなら店長呼んで!」
店員「わかりました」
店長「バイトの値段に納得できずに俺を呼び出すとか迷惑だから出禁ね」
【店長逆ギレでレジ台パン】
客「・・・」

ぐりもえさんがリツイート | 2250 RT

無名が可愛くて描いてみた。やっぱり1話目のが一番かわいい。 #甲鉄城のカバネリ pic.twitter.com/OC8vu7iRs2

ぐりもえさんがリツイート | 510 RT

いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「バファローズポンタのつぶやき(というか画像)がかわいいのでまとめておきます。」 togetter.com/li/968270

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

NHK FM「今日は一日アニソン三昧」、ここでサプライズでしょこたんにラーメンの出前がww
動画でご覧ください♪
ガチのサプライズです(笑)
#zanmai pic.twitter.com/VQBG2ljH5m

ぐりもえさんがリツイート | 199 RT

CCさくら:「なかよし」で16年ぶり新連載スタートへ さくらが中1に bit.ly/24bpldQ

ぐりもえさんがリツイート | 31 RT

NGs漫画⑧15歳と15歳と島村裁判 pic.twitter.com/Qp34fbQPlZ

ぐりもえさんがリツイート | 2701 RT

【色紙プレゼントキャンペーンの応募は本日まで】ファンタジア大賞「大賞」受賞作『アサシンズプライド』のオーディオドラマが公開! 小野大輔さんと夏川椎菜さんが共演 ln-news.com/archives/36222…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

執事役ドハマリ過ぎで(・∀・)イイネ!!


娘よ、たれぱんだの置き方はそうじゃなくて横だ。それじゃかっこいい襖開けだし全然たれてないじゃないか… pic.twitter.com/rfv11zIBN6

ぐりもえさんがリツイート | 18648 RT

「アニソンヒストリージャパン!!」NHK BS プレミアムにて5月1日放送 追加シーンを加えた完全版 | アニメ!アニメ! animeanime.jp/article/2016/0…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。