gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

マナケミア2の発売が楽しみです。

2008年02月20日 05時04分17秒 | ゲーム
・知っている人は既に知っていると思いますが、PS2のRPG「マナケミア」の続編が出るらしいですよ~。サブタイトルは「落ちた学園と錬金術師たち」で5月9日にガストから7140円で発売されるらしいです。男の子だけでなく、女の子も主人公として遊べるみたいです。前作の評判も良かった作品なので、期待大ですね。何人かは前作のキャラも出そうな感じです。gurimoeはまだクリアして無いので何とかせねばならんですよ・・・。今度は強すぎた夜の敵が調整されてるといいな~と思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。