gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

モンハン特集のゲームラボの5月号は買うと便利かも

2008年04月17日 04時09分53秒 | ゲーム
・ネコートさんクエストでちまちま遊んでいるgurimoeです。G級なんて夢のまた夢ですが、とりあえず新武器の性能がまとめられたゲームラボ5月号を眺める日々です。とりあえず、武器の派生表に切れ味ゲージがカラーで載っているので、大変実用的ですよ。普通の販売系雑誌では、この時点で最速、最大の情報量になるんじゃないかと思います。ソロでプレイしていると、レア素材を使うのにかなり勇気がいると思うので、これを見て無駄なくパワーアップしていかれるといい感じだと思いますよ~。
(ちなみに、このブログをパソコンで読まれている方にはわかると思いますが、ブックマークにいれさせてもらっている攻略Wiki様が、もの凄い情報量です。一度ご覧になられるとよろしいかと。有志のプレイヤーの皆様お疲れ様です。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。