gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月19日(火)のつぶやき その1

2013年03月20日 03時32分25秒 | 日記

さくら荘へようこそ φ(*'д'* )メモメモ


ロビンソンクルーソーの原題→「自分以外の全員が犠牲になった難破で岸辺に投げ出されアメリカの浜辺オルーノクという大河の河口近くの無人島で28年もたった一人で暮らし最後には奇跡的に海賊船に助けられたヨーク出身の船乗りロビンソンクルーソーの生涯と不思議で驚きに満ちた冒険についての記述」

ぐりもえさんがリツイート | 58 RT

長文タイトルラノベだったかw


ファンタジアゲットなう。まだ全部並んでなかったから、明日も見に行かないとかな。


ガンダムブレイカー ティザーCM: youtu.be/8aDHnv6FdA0 @youtubeさんから


初回特典で自由が初めから使えるのかw体験版引き継ぎはないっぽいかなw


ほう、GJ部新刊のカラーページ、アニメOPのあの場面になってるのねwカワエエ(*´∀`*)ポワワ


えへへ! 一足先に「レンタルマギカ 未来の魔法使い」を読んでしまいました…! 三田誠先生が描くたった一度だけの後日譚。彼らがあのあとどう過ごしていたか。物語も勿論ですが、pakoさんのイラストが本当に圧巻です! ファンの皆様必見ですよ。 4月1日まであと少しお待ちください!!

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

.@noro_kunさんの「ファミマで「メイコの日本酒」が売っていないのでスネています(仮)」に大注目!あなたもチェックしましょ? togetter.com/li/472404?f=tg…

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

目からママローヤル出た(´;ω;`)ブワッ


(」 。ω。)」ドミノ・ピザと初音ミクコラボか―。↓何か本格的だな……。↓皆楽しそう。オレも頼んでみようかな。↓この辺だとどこに注文すればいいのかな? _人人人人人人人人人人人_ >北海道にドミノ・ピザない<   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ぐりもえさんがリツイート | 50 RT

公式HPにも情報UPしました! TVEDは中島美嘉さん! さらに作詞作曲は中島みゆきさんという豪華な楽曲になります。注目です! yamato2199.net/#yamato2199_tv… #yamato2199 [LANよしえ]

ぐりもえさんがリツイート | 114 RT

バリアント2巻ゲーマーズで買うとようじょ特典ついてくるよ!知らなかったぜ!anibro.jp/tokuten/book_1…

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

PS Vita版『ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス アール』が配信開始! 携帯機でもヘビィだぜ…… news.dengeki.com/elem/000/000/6… #guiltygear

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

~< `・/ω・´> というわけで僭越ながら『俺、ツインテールになります。3』の帯文を書かせていただきました。主治医として止めたんですが……手遅れでした。あと最初の二ページだけで作者が病気だと分かる構成はすごいと思います。

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

【40RT】5pb.がPS3/360新作アドベンチャーゲーム『ディスオーダー6』を発表!2013年夏発売予定 bit.ly/ZpL3Gx via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

GJ部◎本日発売ですー。よろしくおねがいします~gagaga-lululu.jp/gagaga/newrele…

ぐりもえさんがリツイート | 65 RT

最近ラノベの感想書いてないなぁと思ってたけど1ヶ月もサボっていたとは…orz


2013年3月21の10時~28日10時までの期間、『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票・プレゼント企画を開催いたします。投票・応募方法は人気投票ページをご覧下さい。 august-soft.com/ex_daito/ pic.twitter.com/gNZBc2cpWl

ぐりもえさんがリツイート | 172 RT

@_hbas すまない…それは1巻しか読んで…。


【30RT】白鳥士郎「のうりん」アニメ化確定みたいだね bit.ly/Zqe7xw via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

情報収集テクノロジー怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


花粉症なのか、普通の風邪なのか微妙感。


春スタートのラノベ原作新アニメとしては個人的本命シリーズの原作最新刊です。十香の身に異変が!?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルデート・ア・ライブ7巻の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/a2ae… @gurimoeさんから


バンダイナムコゲームス『アイドルマスター ミリオンライブ!』がiOS版GREEランキングで首位獲得! gamebiz.jp/?p=98100 @SocialGameInfoさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。