gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月19日(土)のつぶやき その1

2013年01月20日 03時10分41秒 | 日記

竹姫様キタコレ(^ω^)おへそペロペロ pic.twitter.com/WyZJDoHX


@fioo1 遂にパソコンがビープ音とともに停止する中、彼女は舞い降りました(´;ω;`)


たまたま入れたら薬がぶ飲みで連戦ですな。…もう餌がないお(´・ω・`)


そんなわけで『犬とハサミは使いよう』アニメ化決定となりました!!! ありがとうございます!! ありがとうございます!!

ぐりもえさんがリツイート | 193 RT

BLAZBLUE―ブレイブルー―1カラミティトリガー〈上〉明日発売なのです!!・・・立ち読みもページもあるよ>bit.ly/SbU0m0 #blazblue

ぐりもえさんがリツイート | 106 RT

ファンタジアゲット。大賞系の評判はどんな感じかのう♪


【梅田店】【商品情報】富士見書房『棺姫のチャイカ』6巻 本日発売です!とらのあな特典は、先着で一冊につき一枚、ブックカバーをプレゼント致します!toranoana.jp/mailorder/bok/…

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

ああ、長蛇の列だったのは黒バス一番くじ狙いの乙女達だったのか。やっぱりファン多いなぁ♪


逆にダメなのは、読み手に「何をぐだぐだ言っとるねん」とか思われるケース。特に冒頭は読み手がまっさらな状態なので、そこで何を見せてどんな印象を持ってもらうか、というのは大変重要です。そこはかとなく自分が書きやすいように始めるのは避けたほうがええです (K村)

ぐりもえさんがリツイート | 17 RT

ああ、次元の扉開いたら30分しばりなのか。


竹姫ルートの修羅の国感は異常((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


2カ月連続刊行第2弾「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2」の表紙イラストラフがヤスダスズヒト先生からあがってきました! というわけで特別に先行公開しちゃいます! bit.ly/V6vzZM twitpic.com/bwep13

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

三上延の超人気小説「ビブリア古書堂の事件手帖」第4巻が2月発売 new-akiba.com/archives/2013/…

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

スマイルプリキュア(30)いろいろと衝撃的だったわー

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

某ブログ読んでたらゆめみんさんのツイート出ててワロタw


@yumemin_ つRT @akibablog スマイルプリキュア(30) 「やよいを中心に三十路となったプリキュアメンバー達」 blog.livedoor.jp/geek/archives/…


名前と口調似てるな~と思ったらw


アキバから名古屋まで股にかけるゆめみんさん凄いわ―w


銀の匙 Silver Spoon 6巻 「馬術の大会面白かったー!馬と人との関係って面白い」 - アキバBlogblog.livedoor.jp/geek/archives/…

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

ももクロ、Z改名からちょうど2年の4月10日に2ndアルバム natalie.mu/music/news/834…

ぐりもえさんがリツイート | 1908 RT

もっとラノベ読みたいでござる…。ぎぶみー時間ェ…。

1 件 リツイートされました

なかなか竹姫様に出会えないでござるのう。とりあえず3枚目で意地になって来たw


@purupuruplutor 積みは詰み 詰みは罪なり ラノベ読み ぐりもえ心の俳句


あれ、俺、良い事言ったんじゃね?感(錯覚です)


餌が無いから竹姫が脱いでくれないですぅ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。