gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月17日(水)のつぶやき

2012年10月18日 03時02分21秒 | 日記

銀匙買うたび、スプーン増えるね♪


嬉しい感想かかれる→作家のモチベーション上がる→次の話が面白くなる可能性が上がる→ラノベ業界が盛り上がる あれ? こう考えると感想ブログは絶賛しまくったほうがいい気がしてきた。

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

といいつつ感想とかたまに見たりするけど、ちょっとおもしろいなと思うのは、感想ってより、なんか宣伝文みたいになってるのがけっこう多かったりするよね。あれはやっぱり、おもしろかったからみんなこれ読めよっていう気持ちのあらわれなんだろうか。

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

大丈夫か黒バスェ…。特にパロ作品ではなかった印象だけどどういう事なの…。


【アキバBlog】 20代でハゲる。僕は髪の毛が少ない 「くそっwwwタイトルwww」「けがないwwwww」 bit.ly/QT6zi8 #akiba

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

セガが謎のムービーを公開! 聞き覚えのあるボイスやサウンドも…… news.dengeki.com/elem/000/000/5… #電撃オンライン

ぐりもえさんがリツイート | 21 RT

今週号の週刊少年サンデーにて漫画版「ささみさん@がんばらない」の連載が始まりました~。websunday.net/konsyu/ 先週号に予告も載ってたみたいですが、郵送事故で見本が届かず、再送してもらってるうちにもう今週号が届きました。週刊連載ペースはやっ。

ぐりもえさんがリツイート | 56 RT

そう言えばハロウィンイベントでキャンディだけ揃ってないで御座る。というか、サブキャラオーガ娘がまさかの5連チョコとかあんまりすぎるw早めに終わらせて家具を記念買いしときたいところ。トリック・オア・ロリータ!(違


もうすぐ「ニコニコ新バージョン」の発表が始まります!ぜひご覧ください! live.nicovideo.jp/watch/lv109447…

ぐりもえさんがリツイート | 87 RT

200RT : ヤフオクで 『劇場版 まどか☆マギカ』 のお宝フィルムが70万超wwww 終了まで4日もあるし、100万がみえてきたあああああ jin115.com/archives/51905…

ぐりもえさんがリツイート | 52 RT

なかなかブレイブリーデフォルトで遊べないで御座る。イベントとかボイス付きだからゆっくり聞きたいというか、携帯でよくここまで来たな感が。しかし、物理強すぎて黒魔が息してない感w


えるしってるか。パッシブろくにとってないとひらめきタイガーでも雇って貰えないぞorz というか、格上マリンスライムを魔法で狩るのが楽すぎて狩場探ししないままながらプレイ気味。


シリーズ累計100万人が愛読するエブリスタの人気作がスーパーダッシュ文庫から書籍!!! 諺の意味が発現する異能力<言技>で闘うバトルファンタジー『飛火夏虫-HIKAGEMUSHI-』!! dash.shueisha.co.jp/feature/hikage… F pic.twitter.com/EpCb4XvI

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

ネット発作品増えてきたんだなぁ。基本的に本でしか読まないから、人気のある作品が発掘されてくるのはありがたい。


ふむ…gooはたまに芸能系のスパムトラバが湧くのがアレだなぁ。アニメとかヲタ関係だけじゃなくて無作為な感じが余計むかつくというか、読んでる人がそれ踏んで変な被害出さないかが心配。


あら、もうニコニコ動画がEVAモード使える!  yfrog.com/hso1bksp

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

【新機能】「アニメ最新話通知機能」で見逃し防止!‐ニコニコインフォ blog.nicovideo.jp/niconews/ni035…


CM入るようになったんか…めっちゃ使いづらく感じる…。


【MAD】さくら荘のペットな彼女 -とらドラ!パロ- (1:30) #sm19126190 nico.ms/sm19126190


【新約禁書目録5巻】殴り返す勇気を【MAD】 (1:30) #sm19123148 nico.ms/sm19123148


真ハッピーロボ プリキュア最後の日 (1:53) #sm19118071 nico.ms/sm19118071


「ラノベは絵さえ良ければ売れる」…それが本当ならどんなに良かったか。

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。