gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月17日(日)のつぶやき

2011年04月18日 01時24分16秒 | 日記
02:23 from web
牛角の中の人カッコEw
02:24 from web
嘘から出た真実うますぎるw
03:25 from Tweet Button
少しずつチームワークの片鱗が見え始める、コンビ掘り下げ回でした。忘れた頃にサブタイトルが来るのが上手いw 
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第3話の感想レビュー?#goo_gurimoe http://t.co/BJ1of8O
03:28 from web
虎兎のあとに犬日とかアザゼルさんとか、連続で獣チックなラインナップなんだけど、そのあとに変ゼミが来てある意味人間もケモノだなぁと感慨深く感じてみたりw
14:59 from web
RT @akamatsuc: 君はもうピザハットさんのサイトで『緋弾のアリア』の着ボイスや壁紙をゲットしたかな!? http://t.co/akWJAhO アリアは一時期ローマにいたので、ピザも好きなのですよ☆*′∀`)ノ☆
15:32 from web
シュタゲの小説版読了なう。聞いてた以上に泣かされた件。アニメ予習用としても良さそうだけど、完全にネタバレ状態だから、推理しながらアニメ見たい人と、今後ゲームする予定のある人は一考してからがオススメ。とりあえず、助手かわいいよ助手!
16:58 from web
蒼星☆待機。とりあえず視聴のみかな~。
16:59 from web
感想はともかくだけど見ますな人多いw
17:01 from web
青エグw
17:02 from web (Re: @kagumog
@kagumog @xx__mirai__xx あれ・・・ツッコミ多いw
17:05 from web
いやいやいやw
17:07 from web
祓の字だけ特別に用意してるのかワンセグ。
17:07 from web
父×息子
17:08 from web
ですよねー
17:10 from web
うまいぞーw
17:11 from web
主人公=マダムキラーですね、わかりますw
17:16 from web
モンスターペアレンツェ・・・。
17:19 from web
まっくろくろすけw
17:22 from web
そんなヒロシに騙されて
17:29 from web
やっぱり丁寧な作りで安定感ありそう。反目しあいつつも認め合う兄弟的な作品が好きな方にはオススメ!とかですかね。
17:32 from web
ミスった。トラバだったorz
17:32 from web
Web版予告とかあるみたい
http://www.ao-ex.com/news/index.html#news048
17:34 from web
あとはもしドラぐらいかな。
18:03 from web
RT @newakiba: Lass新作エロゲ「11eyes -Resona Forma-」を38本も購入した漢 http://www.new-akiba.com/archives/2011/04/lass11eyes_resona_forma38.html
18:04 from web
RT @fujimatakuya: アニメイトさんにて「R-15 いただきます女の子の秘密」 もしくは「R-15の既刊」を購入されると、
それぞれ謡江のイラストと吹音のイラストのペーパーが貰えますv TVアニメは7月より放映開始ですv http://bit.ly/6LHA9C
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。