gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月18日(金)のつぶやき その2

2013年01月19日 03時08分40秒 | 日記

そういう意味だったのか…。


Re:戯言 : [PS VITA] 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明 『オープニングアニメムービー公開』 blog.livedoor.jp/od3/archives/5…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

バカとテストと召喚獣11は3月か。特装版も出るのね。enterbrain.co.jp/schedule/index…


特装版と言えば、IS8巻の予約も完了して一安心。普通の本屋さんでも予約の告知してたりで盛り上がってるのう。


なにこれ、素晴らしすぎる…。 RT @2saKae5: 最近読み始めた「ジョジョの奇妙な物語」の個性豊かな登場人物と、小鳥の可愛さをたくさんの人に知ってほしくて、思わず一つにまとめた。 bit.ly/WK9ZnS

ぐりもえさんがリツイート | 28 RT

公式サイト内の「TYPE-MOON BOOKS」のページを更新しました!詳しくはこちらをご覧ください。→ typemoon.com/products/tmboo…

ぐりもえさんがリツイート | 59 RT

【境界線上のホライゾン】あ、言い忘れましたが、全裸が服着てます。 goo.gl/f0OrH #kyoukaisen

ぐりもえさんがリツイート | 117 RT

『拡散性ミリオンアーサー』が100万人突破! 記念カードがもらえるイベントがスタート bit.ly/104Euaq

ぐりもえさんがリツイート | 21 RT

ああ、おっぱい大きいのかw


@yumemin_ 普段ひんぬーだけど、イベントだからきょぬーでも問題無いよねっ (ニッコリ


コミックナタリー - 「ハイスコアガール」などビッグガンガン5作品のPVを公開 natalie.mu/comic/news/832… 1月31日には「キャンディポップナイトメア」の音PV声付きで公開だそうですよ!!

ぐりもえさんがリツイート | 19 RT

ふむ、竹姫欲しいですのう。次元の狭間の裏小道のほう走ってれば良いのかな?


【モバマス】「渋谷凛」「双葉杏」figma発売決定!!! 7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-146…

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

ふぃおさんが赤い彗星になる日も近いのか…Σ(゜Д゜)


あれ、レベル3なのに10万越え?もう2枚必須かしら…。


今回は腹パンよりへそ舐めたいです(お


おうふ、次元の狭間が閉じるのランダムなのか。開くときもぼんやりしてたから気付かなかったw


あら、表道だけで二人いるのか。しかし、竹姫狙いに絞りたいでござるが…。


【560RT】【受け】キリト役の松岡禎丞君がBLCDに初出演w bit.ly/VM0glo via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

覚醒をごりおせるだけの火力は無いから、歩くのも限界ですのう。もうちょっと法則性とかあるのか情報待ちかのう。


【お知らせ】明日1月19日、一迅社文庫様より発売のライトノベル『可愛い女子が勉強を教えてくれると思った俺がバカでした /著:熊谷雅人先生』 の挿絵を担当しております!すでに早売りのところもあるようですので、ぜひよろしくお願いいたします! amazon.co.jp/dp/4758044031/…

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

@fioo1 フレの皆さんに倒していただいたので継続なう。コスト40カードを使う日がこんなに早く来ようとはw


へそぺろのためならえーんやこーら♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。