gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月15日(月)のつぶやき

2013年04月16日 03時28分02秒 | 日記

俳優の三国連太郎さん死去 映画「飢餓海峡」などに出演 bit.ly/YVSTtd

ぐりもえさんがリツイート | 1363 RT

進撃の巨人のTMAのタイトルはどうなるのかなー

ぐりもえさんがリツイート | 98 RT

鳥山仁氏の【娯楽小説論・試論】(作家の強迫観念と、編集者や読者への対応) togetter.com/li/488075

1 件 リツイートされました

モンスター娘のカードビジュアル117種すべて見せます! 『限界凸騎 モンスターモンピース』完全攻略本+ビジュアル集が発売中 kouryaku.dengeki.com/book/4-04-8916…

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

営業「このクライアントはどんな要望も貫きます」開発「ほう」営業「この仕様書は絶対に破れません」開発「じゃあそのクライアントがその仕様書を突いたらどうなるの?」営業「開発が死ぬ」開発「開発が死ぬ」_人人人人人人人_> 開発が死ぬ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ぐりもえさんがリツイート | 2050 RT

今日は!是が非でも!!早く帰るッ!!!何故ならば…ッ_人人人人人人人人人人人_> 水谷豊のメイドコス < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄※月曜ゴールデン・探偵左文字進

ぐりもえさんがリツイート | 1811 RT

【再掲】 『僕は友達が少ないNEXT』Blu-ray/DVD第2巻以降が発売延期 anima7.info/news/?id=13837 #haganai

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

【150RT】【会社も拡散】スクエニのソシャゲ『拡散性ミリオンアーサー』の開発会社変更、新体制へ! blog.esuteru.com/archives/70527…

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

まあ、騎士団の編成自体が運要素強すぎるのと、同じカード5枚重ねを要求されて間もなくミリオンレア実装とか、流石に課金から引退する人増えるのは仕方ないバランスに感じる…。

1 件 リツイートされました

でもアニメ化して新規獲得の可能性とかはまだまだあると思うし、ストーリーだけ適宜更新してくれれば満足、という人はそれなりにいるんじゃないかと。対戦で勝つとかコンプリート狙いとかしなければ無料で十分だし。


「棒が一本あったとさ♪ 葉っぱかな、葉っぱじゃないよカエルだよ♪ カエルじゃないよアヒルだよ♪ 四月十八日に『されど罪人は竜と踊る 12 The One I Want』 が出て、あっという間にコックさんだけは絶対に書けないよ♪」 bit.ly/ZwiaFF

ぐりもえさんがリツイート | 26 RT

恨みはするまい。これからも私はご近所さんの畑8マス全部に水をやろう。だが、どうか運営さん。一度の水やりで8マス全てに水をやれるようにしてほしい。#DQ10

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

サブキャラの時は撒きに行きにくい感もあるしなぁ…。


初音ミク関連の新作か!?セガが謎のティザーサイトをオープン! blog.esuteru.com/archives/70532…

ぐりもえさんがリツイート | 52 RT

荒ぶるプロスマホゲーマーのリアルラックの高さよ…。


@fioo1 ログイン忘れないように気をつけてたら次の日になってまたログインしないと…という義務ゲー感がぱないw


【公式サイト】スーパーダッシュ文庫4月刊は、4月25日(木)発売です。 詳しくはこちら dash.shueisha.co.jp/new/1304.html

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

6月にニーナと六花の新刊かぁφ(*'д'* )メモメモ


ファンタジア文庫編集部公式Twitterアカウントオープンです! このアカウントでは、毎月の新刊情報や、気になるメディアミックス情報などを随時更新していきます。皆さま是非フォローよろしくお願いします!! bit.ly/14oqYq6 #ファンタジア文庫

ぐりもえさんがリツイート | 94 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。