gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月17日(金)のつぶやき その1

2012年02月18日 02時54分10秒 | 日記
01:33 from web
ノリツッコミわろすわろすw

01:33 from web
いいから出ろw

01:35 from web
文化祭直前にこの腕前w

01:37 from web
ひどい贔屓を見たw

01:39 from web
鳴上さん・・・w

01:40 from web
合体がご趣味w

01:41 from web
うぶなのねw

01:41 from web
なんだこのカオス展開w

01:45 from web
ひょっとして:一話でコミュmAX

01:46 from web
ようし、ならそのまま飲み込んで・・・僕のトロンボーン・・・。

01:47 from web
ザベスさん、なにやってんすかw

01:49 from web
クマアリス美味しいなw

01:51 from web
ありがとうございますw

01:52 from web
どういうおちだ・・・w

01:55 from web
なんという身持ちの硬さw

01:58 from web
ほう、エウレカの番宣かw

02:01 from web
白衣&メガネのりりちよたn・・・メニアック!

02:04 from web
これはいい百合w

02:06 from web
直接見せるよりエロいな、パンツ報告w

02:07 from web
カルターザン(゜∀゜)キタコレ!!

02:08 from web
結構重要な伏線じゃねーかw

02:09 from web
そんな先っぽナメるとか・・・w

02:12 from web
とんがるコーンでフィンガーフレアボムズですね、わかりますw

02:12 from web
というか、実況の名を借りた感想下書きになりつつあるなw

02:14 from web
ろろみやさんのツッコミ可愛いw

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。