gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月30日(土)のつぶやき その1

2016年01月31日 04時15分15秒 | 日記

うっかりミルクをぶちまけてしまった鹿島さんを描きました。やっぱり黒の猫ランジェリーには白濁液が似合いますね pic.twitter.com/ZlXSvC1F0S

ぐりもえさんがリツイート | 1183 RT

バトマスの45クエクリアしてそのまま50クエ行ったらサポ仲間待機から戻すの忘れてボスタイマン→テンションバーンからの天下無双食らって死ぬなど。レベル90カンストバトマスの強さとは一体(´・ω・`)


ルカさん誕生日おめでとう~!ずっと大好きだよー!! #巡音ルカ聖誕祭 pic.twitter.com/uYITdXxchx

ぐりもえさんがリツイート | 205 RT

フォトショの練習にマイクロビキニヶ崎莉嘉ちゃん描きました。 pic.twitter.com/ETfIuDqd9U

ぐりもえさんがリツイート | 786 RT

個人的あるあるなんだけど他の人も同じこと思ってるのかなあと pic.twitter.com/FMSTPhqlaM

ぐりもえさんがリツイート | 15231 RT

ざっくり理解だけどマイナス金利ってこういうことらしい。その1、今までの状況 pic.twitter.com/66MWSuFlCj

ぐりもえさんがリツイート | 4389 RT

てーとくーおっきてますかー pic.twitter.com/Qd2K8G3icl

ぐりもえさんがリツイート | 603 RT

スレイヤーズまぐなァ!!!!!!!!(と光パ) pic.twitter.com/yG5FZHc1MH

ぐりもえさんがリツイート | 3280 RT

ガルパン公式「400ml献血すると、あんこうチームのグッズかもらえるよ!」
ぼく「へぇ、どれどれ」
ガルパン公式「400ml一回で1人分のキーホルダーだよ!」 pic.twitter.com/RtNqn2UeF9

ぐりもえさんがリツイート | 18815 RT

【速報】『異世界居酒屋「のぶ」しのぶと大将の古都ごはん』5皿目、更新! konomanga.jp/guide/55091-2 #このマンガがすごい ラブ&コメディ回です!壁打ちはご近所さんの迷惑にならない程度に! pic.twitter.com/UoKdNv76Zy

ぐりもえさんがリツイート | 41 RT

“OneDrive”無償容量の削減を回避するなら31日まで!締め切り迫る - 窓の杜 forest.impress.co.jp/docs/news/2016… やっとこ

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

セーラーワンピニュージェネレーション pic.twitter.com/0q7IBkq2hq

ぐりもえさんがリツイート | 704 RT

TVアニメ好評放送中のファミ通文庫刊『シュヴァルツェスマーケン』の電子書籍化が決定 - ln-news.com/archives/28932… pic.twitter.com/OOWqc1Krn8

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

前年度の黒森峰戦の折、みほが西住流や黒森峰の主義と合っていないことを見抜き、鹵かk引き抜きできないか一瞬迷うもそれが彼女にとって大事なことが疑問だったのでそのまま無言で去るといった出来事があったら僕が嬉しいという絵です(長い) pic.twitter.com/JwizDLzarb

ぐりもえさんがリツイート | 1491 RT

迷宮レストラン ダンジョン最深部でお待ちしております 2 悠戯 amazon.co.jp/dp/4800249597/… @amazonJPさんから
そろそろ出かけるけどその前にもう一回宣伝
一発のスリケンが効かぬなら千発のスリケンを投げる理論
ニンジャスレイヤー=サンもそう言っている

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

「トップガン」30年ぶり続編、主演も同じで(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-… #Yahooニュース


【お知らせ】緊急特報!「アニメイトカフェショップ京都」がオープン決定!アニメイトカフェが京都に初出店いたします!詳細につきましては続報をお待ち下さい! bit.ly/1Dw4T3S pic.twitter.com/aKPqSg5ERh

ぐりもえさんがリツイート | 4349 RT

アニメ「ハンドレッド」公式サイトにてキャラデザが公開! matolabel.net/archives/53707… #ラノベ pic.twitter.com/9Q0HBaPaXP

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

愛車磨きガチ勢やべえ、、、、、一瞬ん?ってなったわ pic.twitter.com/83IlloK0bY

ぐりもえさんがリツイート | 36525 RT

フォロワーさんまだ5人しかいないし、全然広まらないけど、『おそ松さんグッズセット』てのをフリマアプリで買ったら、爪だけが入ってました。それ以外何も無し...
おそ松さん好きはこういう詐欺に注意してください(´・ω・`)
#おそ松さん pic.twitter.com/MF3IMRYLno

ぐりもえさんがリツイート | 34698 RT

地道に育てたブーメランニャンターがレベル13になった時、ネコバァがレベル20の同スキルオトモ雇わせてくれて嬉しいけどモヤっとするw


ファイト型で2匹確保出来たから、3匹目はアシストで作ってみよう。たまたますれ違いでモジャヴもいるから、遠隔攻撃強化の術もつけられそう(∩´∀`)∩ワーイ


1月30日は水無灯里さんのお誕生日。おめでとうございます~♪ #ARIAカンパニー pic.twitter.com/ilfLWtK1b6

ぐりもえさんがリツイート | 2082 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。