gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月9日(日)のつぶやきその5

2011年10月10日 01時42分20秒 | 日記
14:10 from web (Re: @onagazaru
@onagazaru ああ、色々とベースとなった古典があるのかも知れませんね。ライトノベルしか読まないのでそのあたりは不勉強ですがw
14:15 from web (Re: @maharia_siro
@maharia_siro 既読組と未読組で意見が別れてた印象がwでも放映日で視聴を決めるよりも自分的期待値が高い作品を見続けるほうがモチベーションを維持しやすいはずですし、プラスになる面もあるはず♪
14:20 from web
RT @peperon999: 【50RT】ドコモ「VITAの3G回線で格闘ゲーム?無茶言うな」 え?カンファレンスで格ゲー紹介してたじゃん… http://t.co/Oa2LyTUL via @peperon999
14:35 from web
ガンダムAGEのエンディング曲、栗林みな実さんか。
http://t.co/h1gIG0Kj
15:27 from web
ベン・トーとベントをかけたダジャレかと思った私が(ry
15:51 from web
RT @yarare_kanrinin: 『Fate/Zero』各サーヴァントの能力一覧・・・ギルさん流石だな http://t.co/qJQrDm6Y via @yarare_kanrinin
16:02 from web
RT @GundamAGE: 携帯で実施する名シーン投票で、毎週配信する待受の絵柄を決定!お気に入りの場面を待受にするために、是非投票にご参加を!携帯サイト【MBSモバイル】、もしくはワンセグのデータ放送画面から投票できますよ♪ http://t.co/YA6mdPfk ...
16:18 from web
うお、地震デカイな!?
16:20 from web
ふむ・・・今まではそれほど大きいの来なかったけど、これは誰でも気付くレベルっぽかったな~。
16:22 from web
一瞬だったから心配ないっぽいけどAGE待機でワンセグつけとこう。
16:23 from web
一番大きいところでも震度3ぐらいか。
16:47 from web
いよいよガンダムか。とりあえず1話用に記事作成準備なう。
16:58 from web
RT @Rika_Shiguma: ガンダムAGEのため全裸待機!
16:59 from web
さすがはロボット同士の絡みで発情もOKな理科さんやでぇw
17:00 from web
(´∀`∩)↑age↑マタ!
17:00 from web
お母さんいきなり退場かよw
17:01 from web
なぜ生き残れたし・・・。
17:02 from web
寝起きと言えばランニング、これアムロ世代的にお約束な!
17:02 from web
RT @GundamAGE: ガンダムAGE公式ハッシュタグは「#g_age」です!ついに始まりました、どうぞよろしくお願いいたします☆(広報モリA) #g_age
17:02 from web
これがハーレム要員かw
17:08 from web
先に異星人と言ったということは違う正体なのかな・・・。
17:08 from web
この先生真っ先に死にそうだな~w
17:09 from web
全部厨二病の夢オチとかねw
17:11 from web
実は対話しろという意味だったりねw
17:12 from web
フリットくん、視力イイなw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。