gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月30日(日)のつぶやき その1

2015年08月31日 04時17分43秒 | 日記

ファイナルファンタジー15は2016年発売予定!来年3月に大きな発表会を行い、発売日も明らかにすると田畑ディレクター。#pax pic.twitter.com/iK7ISz9NBj

ぐりもえさんがリツイート | 574 RT

絶対スタッフさんの中に足&脚フェチいますよね、ありがとうございます pic.twitter.com/oDFmqYbTq4

ぐりもえさんがリツイート | 758 RT

ヒェー!チャイナブラやばい~~~ッ!!!! pic.twitter.com/KJdKZ9Oxfp

ぐりもえさんがリツイート | 8844 RT

【MMD】うろジョジョの必殺技をゲームっぽくしてみた(前)【ジョジョ】 (1:43) nico.ms/sm27037006 #sm27037006


いまネットで人気のまとめはこちらです。「「男子高校生の出るこんなビデオないかな」で期待ふくらむ人々の妄想が次の瞬間こっぱみじんに」 togetter.com/li/866693

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

初音ミク:「Mステ」特番で地上波生番組初パフォーマンス mantan-web.jp/2015/08/30/201… @mantanwebさんから


社畜ちゃんのクソゲーができました!\\?( 'ω' )? //
HTML5で作られているのでPCでもスマホでも遊べます!
よかったら遊んでみてください!

#リンゴスレイヤー社畜ちゃん
bit.ly/1EpA1JC pic.twitter.com/gdnNC64ZCx

ぐりもえさんがリツイート | 1580 RT

【最新コラム】同人誌即売会の何ヶ月前から同人誌を描き始める?
詳しくはこちら→ichi-up.net/2015/066 pic.twitter.com/KrzufbESmY

ぐりもえさんがリツイート | 2617 RT

水着ダヌアちゃんください pic.twitter.com/3FDyCdss2r

ぐりもえさんがリツイート | 693 RT

キラポンと会心完全ガードと信仰150取れるようになったから、帰ったら久しぶりにスキル振り直すか。棍振れなくなるけどアポカリプス高くて買ってないし、ツメは140に出来るから他職でも困るまい(´・ω・`)


しかし、両手杖100が無くなるから魔法職のレベリングはダルそう。ストーリークリアまで行って盗賊85になったら格闘150で全職レベル上げでも始めたいけど、結晶金策した方が美味そうだしなぁ…。


【140RT】アニメ3期「ゆるゆり さん☆ハイ!」新キービジュアル公開!10月5日よりテレ東ほかにて放送開始! bit.ly/1O0fVpk pic.twitter.com/L2mSy3umPV

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

グラブルのジータちゃん描き直しました pic.twitter.com/k7gJV2M0KJ

ぐりもえさんがリツイート | 1137 RT

この脱がし方が人生で一番興奮したので描きました pic.twitter.com/LIixbCELQ3

ぐりもえさんがリツイート | 16130 RT

限界までスコアをあげれば限界までエッチなCGが見られると思っていた。
別にそんな事は無かったので自分で描いた。

bit.ly/1EpA1JC
#リンゴスレイヤー社畜ちゃん pic.twitter.com/I5XBn5uVyN

ぐりもえさんがリツイート | 387 RT

3DSドラクエ8に◯◯◯エンドがあるらしいと聞いて購入欲がマッハ。バッコスさん大勝利だったか(;゜∀゜)=3ムッハー


『FGO』難易度バランスの調整や戦利品QPの倍増などが決定。新たなサーヴァントも実装 dengekionline.com/elem/000/001/1… #FateGO #fate #フェイト pic.twitter.com/It3qwFST2G

ぐりもえさんがリツイート | 568 RT

おとともかわいすぎるから落書きした pic.twitter.com/W5OpkTVpMv

ぐりもえさんがリツイート | 1197 RT

【30RT】世界初?!声優専門チャンネル「ST-X」10月1日よりオンデマンド配信スタート! bit.ly/1KuMxsA pic.twitter.com/8FFyz10Q8l

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

美城常務と武内PでMr.&Mrs. スミスのパロ描いたらハマりすぎてやばい pic.twitter.com/pT7rStIn6W

ぐりもえさんがリツイート | 4240 RT

【イラスト再掲】
楽園追放 アンジェラ pic.twitter.com/uB0juh9BCr

ぐりもえさんがリツイート | 257 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。