gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月12日(火)のつぶやき その2

2016年01月13日 04時01分10秒 | 日記

「みんな課金だのガチャだのにうんざりしてる」
「それで?」
「そこで、課金要素とガチャだのをやめて全部最初に払ってもらう」
「?」
「最初に5000円払えば後はずっと無料で、かつ全ての内容を遊べるんだ」
「なんて画期的なんだ!」

ぐりもえさんがリツイート | 1338 RT

@yumemin_ マジすかヽ(=´▽`=)ノ とりあえず部屋立てやってみゆ。


@yumemin_ パスワードは1111にしてみますた。これでいけるんかな(´・ω・`)


@yumemin_ ああ、そういう意味だったんですね、把握。とりま2頭クエとガノ緊急の2戦おねがいしますー


@yumemin_ 迷子になってるあいだに狩り終わってたマン。おんぶにだっこ過ぎて申し訳ございませぬm(_ _)m


@yumemin_ ありがてえありがてえ!というか早すぎてビビりましたわw


@yumemin_ まじでかー。調子乗ってキークエえらんじゃいますお!


【確定】知性溢れる? 夜鳥狩猟(ホロロホルル)
【確定】絞蛇竜は踊り奏でる(ガララアジャラ)
【確定】ザボアザギルの狩猟依頼(ザボアザギル)
【確定】イャンガルルガの洗礼(イャンガルルガ)
【確定】溶岩竜ヴォルガノス出現!(ヴォルガノス)


@yumemin_ 寝かせてくれてたんすね。切ってもうたw


このすばアニメまで勝手にカウントダウンイラスト!(`・∀・´) あと2日! #このすば (最速はTOKYOMXの1月13日より25:05 ~ 25:35ですよ~) pic.twitter.com/1jwRMJ8RJ7

ぐりもえさんがリツイート | 524 RT

@yumemin_うい、とりまいちだんかいきょうかしてきま


@yumemin_次の強化に必要なのは ひじんへんとかいうのと、まさかのかりゅうの延髄(´・ω・`)


@yumemin_ ひじんへん残り1個と下流の延髄ですわー


@yumemin_ ひじんへん集まりました。あと火竜の延髄


@yumemin_ すまぬ・・・うっかり出発してしまいましたwすぐ帰ってきま


@yumemin_ ほう、仮技クエやったわけですか。希望の証が来た。


@yumemin_ まさか駆けつけたところで轢き殺されるとはorz


@yumemin_ 掘るのはソロでぼちぼちやっときますwおてを煩わせるまでもない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。