gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月14日(火)のつぶやき

2010年09月15日 02時09分14秒 | 日記
13:31 from Tweet Button
もう空気とは呼ばせない!な、ゆらMAX回でした。近年でも屈指の死亡フラグ回でもあったりw
ぬらりひょんの孫第11話『先陣の風、西の方より』の感想レビュー #goo_gurimoe http://t.co/bPxp93l
13:33 from web
天使!空気!現金!T・K・G TKG TッKッG!
13:36 from web
萌えラノベっぽいストーリーだな~w
ぎゃる☆がん:迫る少女を眼力で“なぎ払う” Xbox360で異色シューティング アルケミスト - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/OaxgJa0 via @mantanweb
13:47 from web
【ボダブレ】ボーダーブレイク少年ボウイ【MAD】 (2:03) http://nico.ms/sm12098016 #nicovideo #sm12098016
14:05 from web
TL見てなかったら7話見逃すところでしたw
学校の階段-ファミ通コミッククリア http://www.famitsu.com/comic_clear/se_kaidan/
14:13 from web
麻雀好きどんだけw
gurimoeが気に入りそうな漫画は『哲也―雀聖と呼ばれた男―』か『ムダヅモ無き改革』です。どっちにしようかなー。 http://shindanmaker.com/48670
14:18 from web
美人銀細工師と二人旅なうw
gurimoeの所持金は偽マリーヌ銀貨10枚で荷馬車に胡椒を積んでフランと一緒にラムトラへ向かっています。 http://shindanmaker.com/48595
14:20 from web
さて、なんとかACE:RでHiーνガンダム出すか。
14:40 from web
階段コミック版人気だな~。
RT @akibablog: 【アキバBlog】 芳井アキ/学校の階段1巻 「本当に爽やかで、青春って感じ」 http://bit.ly/9C2u1v
15:09 from web
マクロスFルートとゼロルートのエンディング一緒ってどういうことなの…orz
15:43 from web
Hiーνガンダムは攻撃寄り仕様なのか。見た目は流石にカッコイイけど、HPが特に多かったりはしないのか…。
15:43 from web
政権の黒スター…。
16:09 from web
HARDでボン太くんミッションやってファンネル出したら2秒でシンシア撃沈とかw
21:46 from web
ACE:R11周目の二人の歌姫なう…。1日で3周は辛すぎた…。
21:47 from web
とりあえず、このゲームにおけるお色気担当キャラは、クランだったということが判明した件。一斉発射で胸が(ry
21:50 from web
エキストラミッション9(ナインボールセラフでプレイするやつ)も9周目クリアの次のルートの2戦目のインターミッションで開いたので良かったよかった。これは単純にハードでクリアした次の周という条件かも?
21:51 from web
プレイ時間60時間のうち15×11分は二人の歌姫のスキップ不可デモムービーに費やした計算orz
21:53 from web
しかし、ハードになったらチェイスモードの時ビームライフル2発当てないと敵を破壊できないのは無理ゲーっぽいんだがw
22:13 from web
ちょ、0Gルートのエンディング、マサキしか出ないとかどういうことなのw
22:38 from web
とりあえず11ルート制覇できて良かった。X1フルクロスは見た目かっこいいしリミットやらの攻撃力は高いけど、最後の隠しキャラとしては案外普通の性能だったようなw
23:30 from web
ACE:R11周中、8周はイージーで消化プレイしていたのが私ですw
gurimoeの人生の難易度は「Very Easy」です。 http://shindanmaker.com/42367 #levelsoflife
23:47 from web
クロヒョウ体験版来てたのか。プレイせねば…。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。