gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月8日(月)のつぶやき その1

2013年04月09日 03時44分33秒 | 日記

@hiro1587 前々から、うちのTLでもかなり上位の入れ込みっぷりだったのを拝見していたので、お喜びいただけたようで何よりですw


ハッシュタグ忘れた(つД`)ノ気をとりなおして、いよいよ今晩、MBSで劇場版機動戦士ガンダム00放送ですよー!26時時10分からー! gundam.info/topic/8522 #g_00

ぐりもえさんがリツイート | 359 RT

これはいい猫かぶりw


ちゅっぱちゃっぷすきたこれw


ちゃんと伏線出してるなぁw


のちのガールフレンド(仮)である。


シドーが妙に糸目になるのがあんまりイメージに無いからムズムズ


初めて原作CM流れた時のことを思い出しますなぁw


れいねさん思ったより若いw


まさかの子安さんかwこれは後々の見せ場楽しみすぎるw


というか、もう本性出てきたw


ふむ、デートの説明はちゃんとしとかないと初見組辛いだけな気がするけどなぁ…。


とりあえず、作画安定のままヒロイン増えればいい感じで楽しめそうで良かった。今期はシナリオ凝ってる作品多そうだから、デートはむしろ美少女成分特化で頑張って欲しいのう♪


@_hbas 信者なら発売日に紙で読むのです…。


十香が某売りスレでモッピーと呼ばれてる。「こちらのモッピーは可愛いな!」「モッピー凶暴だな」「モッピー戦闘力高い」

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

【合作MAD】ぽたりん。【東京自転車少女。】 (2:02) #sm20550373 nico.ms/sm20550373


【1F】宝島このライトノベルがすごい!文庫『魔法少女育成計画episodes』(遠藤浅蜊)『モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(入門)』(谷春慶)『真・魔王降臨!②』(吉野匠)入荷です。ところで長タイトルラノベは親しみを持って短縮されるのが宿命、『モテモテ~』はいかように?

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

水樹奈々の新曲が劇場上映版「宇宙戦艦ヤマト2199」 第七章エンディング主題歌に決定! #Anime_News tokyo-anime-news.jp/?p=10057

1 件 リツイートされました

【オーバーラップHPリニューアル!!】オーバーラップ文庫の創刊を前に、HPを一気にリニューアルしました!! over-lap.co.jp 最新情報満載!ぜひ覗いて見て下さい!

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

ロゴデザインからして略称ロマサガはほぼ公式っぽいですのう(・∀・)ニヤニヤ【ロンリー・マイセルフ・サーガ】カウントダウンボイス配信決定! blog.over-lap.co.jp/bunko/?p=451


何か新しくゲーム始めたいでござるなぁ…。大抵買った所である程度満足してクリアすらしてないという状況なので、これ以上積んでどうするんだという感じではあるけれども。


【140RT】『WindowsXP』サポート終了で注意呼びかけ、あと1年で期限切れ bit.ly/12vZGwA via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

ラノベの新人賞受賞時からの改題はどん引きすることも多いけど、「夢見るままに待ちいたり」を「這いよれ!ニャル子さん」に改題した編集者の有能感半端ない

ぐりもえさんがリツイート | 1324 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。