gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月20日(土)のつぶやき その1

2016年02月21日 04時10分35秒 | 日記

風邪流行ってるみたいなので、第六駆逐隊にエプロンドレスなナース服着せてみました<(`・ω・´)? サンクリでB2タペストリーになる予定! こんな白衣の天使たちに健康を守ってもらいたいんじゃよ…! pic.twitter.com/8Sz4ebLAs3

ぐりもえさんがリツイート | 412 RT

『Fate/Grand Order』初コラボ作品は「空の境界」に!ufotableが手がける告知CMが公開 ift.tt/213GVz3 pic.twitter.com/kT5SYvfqLy

ぐりもえさんがリツイート | 106 RT

お待たせしました!発売延期になっていた『ファイヤーガール 3 下巻』の発売日が2016年3月18日(金)に決定です!
更に完結を記念して初回先着特典A4クリアファイルをお付けいたします!
店頭にて好評予約受付中です♪ pic.twitter.com/AP62GsBgx9

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

友「サバゲー何買えば良いの?」
俺「エアガンでしょ?あと着るものかな?」
友「うー…米軍とかJ隊とかあんじゃん?どうしよ」
俺「最初は適当で良いんだよ」
友「お前の参考にしたいから写真見せて」
俺「これだ」

以後彼から連絡が無い pic.twitter.com/4a3NwNRaNn

ぐりもえさんがリツイート | 3385 RT

初めてこのタイプの広告で面白そうって思った pic.twitter.com/9So5KYx1xQ

ぐりもえさんがリツイート | 6306 RT

海外の甲冑戦士の写真を眺めてたら、上衣の色と角度の都合で一瞬園児服に見えてしまった。どういう天啓だこれは。 pic.twitter.com/jO41ysIprO

ぐりもえさんがリツイート | 10892 RT

手作りもそりゃいいけど普段一人なら絶対買わんようなお高いチョコ二人で買って二人で食ってる十カノもいいんじゃないかなってワイおもうな… pic.twitter.com/vhRMb5HEez

ぐりもえさんがリツイート | 1929 RT

みほ「か、会長、ちょっと意味が…」 会長「いーから着てみー。 似合うからー?」 pic.twitter.com/ZSQATupk2w

ぐりもえさんがリツイート | 1519 RT

「ここは異世界コンビニ デモン・イレブン」の書店用POP(by挿絵担当) frontierpub.jp/d11pop/index.h… @frontierpubさんから ……こういうのも非公式で作ってます。非公式だけど、ばーんって使ってみてね pic.twitter.com/75j8579PmO

ぐりもえさんがリツイート | 41 RT

ガルパンおじさんと、ガルパンをよく知らないおじさん pic.twitter.com/tjK312d8j0

ぐりもえさんがリツイート | 5929 RT

.@egmvdさんの「村西とおるが明かした「駅弁」の由来が意外にも感動的で視聴者困惑「いい話すぎる…」」に大注目!話題のまとめをいますぐチェックっ! togetter.com/li/939970

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

ビビットレッドオペレーションを覚えていますか……わかひまからひまわかになるんですよ将来はきっと…… pic.twitter.com/0N3Cu5xO8a

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

井上智徳の「COPPELION」、8年の連載に幕!アニメ化もされた近未来SF natalie.mu/comic/news/176… pic.twitter.com/4z7TAKc40Z

ぐりもえさんがリツイート | 196 RT

雪セツナまだ未開封で遊べてないのに、TLではもうクリア報告上がってきてつらいw


『劇場版ガルパン4DX』感想→「ポップコーンは無理」wwwwwwwwwww
otakomu.jp/archives/35260… pic.twitter.com/mcKwjQcELN

ぐりもえさんがリツイート | 66 RT

フルメタル・パニック! アナザー12巻の感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/olLAFJ


来週のサンクリはこういう尻腋タペストリーが出ます。と思います。なんかおまけ本も付ける予定。#clestaweb pic.twitter.com/42Mxnjv2Gc

ぐりもえさんがリツイート | 1207 RT

しゅみの 4コマまんがを かきました pic.twitter.com/m1e1OocLa5

ぐりもえさんがリツイート | 2396 RT

>>前橋東照宮、DMMゲームズに「式部正宗」のキャラクターを作成するよう働きかける<< pic.twitter.com/cdoXYMq7Es

ぐりもえさんがリツイート | 2603 RT

@parumaexvs アンツィオ廃校の危機4/4 終 パスタはアンツィオを守る pic.twitter.com/DbQb6gGZaB

ぐりもえさんがリツイート | 1171 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。