gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月20日(日)のつぶやき その1

2015年12月21日 04時02分07秒 | 日記

にしてもこのベイダー卿はいつ見てもノリノリである。 pic.twitter.com/kZh4TjQoMs

ぐりもえさんがリツイート | 29709 RT

艦これ、gif。港湾棲姫達が電車移動だったら素敵だなーと思って描いたうごイラです。
pixivの原版は下記pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/gXbeTWGuJ3

ぐりもえさんがリツイート | 3008 RT

長良や龍驤などの艦娘のイラストを担当するくーろくろさんから、「龍驤」の可愛いクリスマスイラストが届きましたのでご紹介です。もうすぐクリスマス!クリスマスシーズンの「艦娘」たちも、どうぞよろしくお願い致します!
#艦これ pic.twitter.com/FSTV1wvoFw

ぐりもえさんがリツイート | 7997 RT

昭和期のより濃い味の「カツゲン」がまた飲める 「あのころのカツゲン」期間限定販売 news.nicovideo.jp/watch/nw1952153 #niconews


スマイル☆シューター色紙応募キャンペーン開催中☆ 全部直筆です^^
こちらは秋山麻柚(CV:原田ひとみさん)の色紙v 12/21 AM11:00が応募締め切りなのでお急ぎを!→smileshooter.jp/?p=5117 pic.twitter.com/DN6DPogKRB

ぐりもえさんがリツイート | 57 RT

鎌池和馬書き下ろしへヴィーオブジェクト&とある魔術の禁書目録特別コラボ掌編「上条当麻の異世界訪問」全国のアニメイト、とらの穴、ソフマップ、ゲーマーズで今月22日発売へヴィーオブジェクト1巻ご購入先着でプレゼント!#超電磁砲#禁書目録 pic.twitter.com/mhlDoJp2r5

ぐりもえさんがリツイート | 280 RT

今週の達人クエストはピラ8クリアで良いかな。週課は早めにクリアしときたいけど、まずはアッシュリザードさん狩って金策しないと。当日と翌日の1時間半ずつ竜牙石狙ってたら他のクエストとか進める暇ないのがアレだけど、結晶錬金と兼ねられるしマラソンより作業感少ないのが(・∀・)イイネ!!


新コンテンツの邪神の宮殿の難易度とか報酬がどんなもんか気になりますのう。盾を使って呪い混乱封印麻痺即死幻惑転びまでは完全耐性に出来る予定だけど、災厄&ドレアム以外の組み合わせとかもあるんかしら。まずは魔塔をサポでクリアしてHP盛りに行かないと。


スコットランドで実際に使用されている電車 これ一種のアトラクションでしょ... pic.twitter.com/wcJv1764yr

ぐりもえさんがリツイート | 3270 RT

サンライズのカレンダーでラブライブとアイカツ共演してるのめちゃめちゃアツいし実質アベンジャーズだ pic.twitter.com/xsmsDQTuFo

ぐりもえさんがリツイート | 9989 RT

プリンターの紙が無くなった時に、「神に見放されたか…」と言いつつ給紙する遊び(´・ω・`)


とびだせどうぶつの森とFallout4の比較表作ったよ!ほら、こんなに似た者同士!Fallout好きはぶつ森を!ぶつ森好きはFalloutを遊ぼう!きっと新しい体験が君を待ってる! #Fallout4 pic.twitter.com/HDaKOrzcLh

ぐりもえさんがリツイート | 1929 RT

「ラブライブ!」コラボのパイオニアハイレゾヘッドフォン。μ'sの9人をデザイン - AV Watch av.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… @avwatchさんから


やってないソシャゲでも毎日のように可愛いイラスト見てたら好きになっちゃうから(´・ω・`)


@hiro1587 あ、あとで画集出るから(震え声) コードも無事に頂きました(`・ω・´)ゞ


【速報】D.Gray-manTVアニメ新シリーズ2016年放送決定!!! #ジャンフェス #dグレ

ぐりもえさんがリツイート | 1657 RT

【ふじりなイチャクソラブコメ】
おっぱい星人ワイ、回復する。 pic.twitter.com/TeueCMOkyP

ぐりもえさんがリツイート | 558 RT

[画像追加]「D.Gray-man」来年再びアニメ化!新キャストに村瀬歩、立花慎之介 natalie.mu/comic/news/169… の記事にアニメのメインビジュアルを追加しました。 pic.twitter.com/lD4Kbal5Ak

ぐりもえさんがリツイート | 3087 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。