gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月2日(土)のつぶやき その1

2016年01月03日 03時56分25秒 | 日記

アンチラちゃんを描いてみました。 pic.twitter.com/SYNrS7TPrY

ぐりもえさんがリツイート | 1977 RT

買った同人誌を開きながらのオナニーがしにくい!
そんな時ありませんか?
こういう時ネオジオングが便利なんですよ! pic.twitter.com/U4EuxoXloj

ぐりもえさんがリツイート | 5967 RT

それは僕たちの奇跡にコールを打つ西川ニキ (3:21) nico.ms/sm27915782 #sm27915782


あけおめアンチラ 猿の尻は赤い pic.twitter.com/oPVeLV0R6e

ぐりもえさんがリツイート | 688 RT

ソルバルウ課金して暗黒面に堕ちたロトのゆうしゃ.gif
#初画像 #ドット絵 #ドラクエ #ゼビウス pic.twitter.com/owrJEFUXLi

ぐりもえさんがリツイート | 2957 RT

今年もよろしくお願いします! pic.twitter.com/BPNZNDnyxf

ぐりもえさんがリツイート | 781 RT

「ドゥーチェ~はいチーズ」 pic.twitter.com/c3OFncp0Kg

ぐりもえさんがリツイート | 2755 RT

冬コミの新刊 ごちうさフルカラー本「PYON-PYON!!」とらさん、メロンさん他で委託始まりました?? ESSENTIA C89新刊委託販売スタート!!|藤真ブログ bit.ly/1NWOtKt pic.twitter.com/Vmf8RW0XOj

ぐりもえさんがリツイート | 106 RT

青春コメディ「うさかめ」、2016年内にTVアニメ化! 声優ユニット「アース・スター ドリーム」の全メンバーが出演 #うさかめ #てーきゅう #akiba [アキバ総研] akiba-souken.com/article/25733/ pic.twitter.com/JBMHoARTp2

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

今度はコルベットでスーパーファミコン。 コントローラーは2パターン #Forza6 pic.twitter.com/oXHlkBXMxV

ぐりもえさんがリツイート | 16015 RT

iPhoneに変えたのに間違ってgoogle playギフト75000円分買ってしまいました。
折角なのでお年玉企画をやりたいと思います。
参加条件はRTのみ!

当選者にはDMでコード送ります!

期限は1/3の23:59まで! pic.twitter.com/exRPTwkbgw

ぐりもえさんがリツイート | 13873 RT

遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます!まだまだ元日の27時なのでギリギリセーフかな…(笑)今年はRhodanthe*のライブで幕開けということで最高の一年になる予感がします!皆様にとっても最高の一年となりますように!! pic.twitter.com/1ah56pBObU

ぐりもえさんがリツイート | 1453 RT

『FF9』がPC/スマホ向けに近日配信決定―トレイラー映像も:gamespark.jp/article/2016/0… 【再ツイート】 pic.twitter.com/wR5Dmjc2nh

ぐりもえさんがリツイート | 412 RT

うーむ、とりあえずサブキャラのお正月イベントも消化しとかないとなぁという義務感。王家の迷宮のストックも先に消化したいところだけど、盗賊で二獄ワンチャンする為にレベリングしないと……(手詰まりフラグ)


グラブル落書き。アンチラちゃん pic.twitter.com/Mv4b7gMOHX

ぐりもえさんがリツイート | 947 RT

寝て起きて録画チェックしたら毎年地味に楽しみにしてるテレビ体操の元日版がフルメンバーな上にグランドピアノ2台体制&キーボードも追加で超豪華で今年一年いい年になりそうだった。 pic.twitter.com/j9lWXPemBz

ぐりもえさんがリツイート | 11189 RT

個人的にはエレベーターオタクが一番ヤバイと思うんだがwwww pic.twitter.com/V0J6HAeBa8

ぐりもえさんがリツイート | 5391 RT

RT @akibablog 【コラム】 TVアニメ放送開始!「灰と幻想のグリムガル」GREEのゲーム事前登録スタート! blog.livedoor.jp/geek/archives/…

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

小林幸子の言葉で感心したのは、「売れないころはどこでも歌うしかなかった。バーでもスナックでも、場所にあわせる。バーで演歌は歌えないでしょ。だから、ジャズもシャンソンもやったし。おかげで今対応できてる」という話。
彼女自身が変化してるわけじゃなく違う引き出しを開けて対応してると

ぐりもえさんがリツイート | 3685 RT

.@gologoro13さんの「【もはや探偵】ブログに手料理の写真をアップする頻度が増えると彼氏がいる法則」に注目中!人気の話題を先取りなう。 togetter.com/li/919313

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。