gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月18日(木)のつぶやき その1

2013年04月19日 03時32分34秒 | 日記

ふむ…ホラPSPは戦闘前のロード時間が長そうなのか。ダウンロードしてVitaで遊ぶ時はどんなもんなんかなぁ…。


本日はGJ部中等部の最新刊5巻の発売日ですよ。 #gj_anime pic.twitter.com/8jA719xqdT

ぐりもえさんがリツイート | 76 RT

お金もないし、試す機会もないけど、スパスタでお金投げる奴使ったら悪霊のコインの3体も倒しやすかったりするのかしら。お大尽最強!的な。


というか、発売からこれだけ経って昨日はじめてラギ雪原行ったアカウントがこちらになりますw夜告げの姫クエストだけはやっとかないと的な義務感プレイ。


オタク.com : ファルコム、軌跡シリーズ専用ポータルサイトオープン! 0taku.livedoor.biz/archives/44393…

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

@kyorandiaspora というか、まさにそれを見ていたわけですがw買う事自体に抵抗はないですが、VITAちゃんの容量が一杯で無理ゲーというw

1 件 リツイートされました

オタク.com : PS3/PSV『みんなのゴルフ6』に龍が如く“桐生一馬”が登場!PV公開 0taku.livedoor.biz/archives/44393…

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

ガガガ編集部ログ 「使徒編」ついに完! と同時に、「され竜」第一部完! dlvr.it/3FVkS4

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

|・ω・)【プライズ】「ソードアート・オンライン ロングピロー」入荷しました。フェアリィ・ダンス編から、この2種類です。p.twipple.jp/iXOIJ

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

食い足りなかったか…。


出禁食らったの((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル(違お魚食べ損なったけど、肉食系女子だから問題ないよねっ(ニッコリ)


ここで飯テロの流れ弾被弾(´・ω・`)


@quQup 草食系女子だったか-( ・´ー・`)どや


『萌え絵の教科書』が本当に教科書になりました - ゲームラボ公式blog gamelabo.jp/newrelease/moe…

ぐりもえさんがリツイート | 89 RT

.@hachi11118888さんの「はいだしょうこ画伯がpixivに降臨されました」に大注目!みんなが見ているまとめ、早く見に行こうよ? togetter.com/li/489476?f=tg…

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

@quQup 肉でも草でも食い尽くす系女子…流石は進撃の紫夜さんェ…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


先日、収録してきましたよ(≧∇≦) RT @zatuyoP: 『ブレイブルー クロノファンタズマ』ふたりの新キャラクターの参戦が決定!- ファミ通.com famitsu.com/news/201304/18… #blazblue p.twipple.jp/Fr50Q

ぐりもえさんがリツイート | 279 RT

「モンスターハンターフロンティアG」と「Fate」のコラボキットが本日より発売開始です!詳しくはこちらをご覧ください → members.mh-frontier.jp/topic/payment/…

ぐりもえさんがリツイート | 250 RT

【MAD】 みゅーじっくすたーと 【ラブライブ!】 (1:46) #sm20625777 nico.ms/sm20625777


久しぶりにブログの「刊行及び掲載情報」を更新しました。 brainx.blog36.fc2.com/blog-entry-518…

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

※夏頃までに新シリーズ2つほど開始予定。とな…φ(*'д'* )メモメモ


『一年十組の奮闘3 絶対孤独のアンチテーゼ』(MF文庫J)4月25日発売予定です。 mediafactory.co.jp/bunkoj/book_de… 表紙は仙宮イラカという子です。すてきな脚ですね。

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

むー、読んでたラノベが急に設定超追加&ラスボス戦の雰囲気になったと思ったらシリーズ終了だったでござるの巻。残念(´・ω・`)


GW?ナニソレ俺死ぬの?【既に美味しい云々ってレベルじゃねースタイル)(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。