gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月10日(日)のつぶやき その2

2016年01月11日 04時02分48秒 | 日記

このすばアニメまで勝手にカウントダウンイラスト!(`・∀・´) あと4日!#このすば …あえて普通のダクネスにしました。普通じゃない方はアニメで見てね!!!! pic.twitter.com/S8ykYU0mTr

ぐりもえさんがリツイート | 608 RT

#FateGO 体操服とジャンヌ・ダルク 制服はスカートひらひらしてバスター攻撃しにくいサーヴァントもおるけど体操服なら問題ないと思います。 pic.twitter.com/yN2L3P26Tc

ぐりもえさんがリツイート | 1545 RT

成人の日はNHK-FM「今日は一日“イケボ”三昧」!ゲストの登場時間はあす午後に発表できそう…!? 松岡アナが、たんまりと届いたリクエスト曲をせっせと聴いております。大変だけど、イケボ天国(^q^) まだまだイケボソング募集中ですよ~! #zanmai #イケボ三昧

ぐりもえさんがリツイート | 380 RT

アニメ『僕のヒーローアカデミア』は日5枠。AnimeJapan2016には山下大輝さんらが登場 dengekionline.com/elem/000/001/1… #僕のヒーローアカデミア #AnimeJapan pic.twitter.com/wxWdVrWpHb

ぐりもえさんがリツイート | 147 RT

コミ1サークルカット用の水着シャロちゃんどす! pic.twitter.com/ElNQByIHUq

ぐりもえさんがリツイート | 2619 RT

【MHX】『ロックマン』コラボ紹介映像 youtu.be/WgI4GN0c5eo @YouTubeさんから


今夜から始まる「灰と幻想のグリムガル」で助監督です。テレビシリーズとしては贅沢な時間の流れ方をしていて、見応えあると思います。個人的には演出してる2話を見ていただきたい。

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

生徒×教師の成人式百合。 pic.twitter.com/6nn1bGiGEr

ぐりもえさんがリツイート | 782 RT

ゼタベアならくがき 活路じゃなくて◯路が緩むキャラ付けが... pic.twitter.com/hDqPNXags9

ぐりもえさんがリツイート | 811 RT

【デレマス】気が付いた時リアルに汗かいた pic.twitter.com/fFDrLdzAtN

ぐりもえさんがリツイート | 1324 RT

成人式のニーチャンとペーネロペーって似てると思う pic.twitter.com/JWsG21uIWO

ぐりもえさんがリツイート | 2808 RT

社畜ちゃん漫画の31話・32話です!?( 'ω' )?
今回は後輩ちゃんの入社時の秘密が明かされます! pic.twitter.com/IV5KSUbdVf

ぐりもえさんがリツイート | 949 RT

「ひぐらしのなく頃に」ドラマ化決定 主要キャストはNGT48のメンバーで16年5月スタート | アニメ!アニメ! animeanime.jp/article/2016/0…


『鉄血のオルフェンズ』見ていたら、まーた仮面の人が出てきてしまったので、ガンダム恒例の“覆面男”の新バージョン作りました
(´・ω・)もう全貌が把握できない… #g_tekketsu pic.twitter.com/pIO1LaVekE

ぐりもえさんがリツイート | 2606 RT

サムライ・オーヴァドライブ1巻の感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/1p7ei4


ペパロニとアンチョビ

ペパロニはアホかわいい pic.twitter.com/2lPjX5uep2

ぐりもえさんがリツイート | 1525 RT

ふむ、今日は新しくなった邪神の宮殿乗り込みたいけど、今までよりも難易度上がったみたいで((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル というか、レンジャーと賢者育ってないし、三獄は鬼難度だから一獄を安定して回せるのが理想だけどどんなもんか(´・ω・`)


真田昌幸だいすきなんです…。この昌幸は…いい…。 #真田丸 pic.twitter.com/pOu20k0G1G

ぐりもえさんがリツイート | 3538 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。