gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月4日(月)のつぶやき

2010年10月05日 02時13分50秒 | 日記
00:07 from web
俺妹概ね好評のようで何より。とりあえず原作厨としては最初の人生相談終わって次に入るところまでは見てほしいな~と思ったり。…6日遅れなので羨ましいのうw
00:09 from web
レッツゴーの時、ちゃんと5人分ボーカル変わるんだな~。しかし、いつの間にかナース服着てるメンバーが増えてる件。HTTの正式コスチュームはナース服だったんだ!ナ、ナンダッテーw
00:18 from web
俺妹ブルーレイ&DVDのCM始まってるのか~。
http://www.oreimo-anime.com/special/bd01_cm30.html
00:20 from web
俺妹のEDはabec先生なのか BUNBUN先生なのかで議論がwTLではBUNBUN先生名義のクレジットだった報告が多いようですね~。
00:22 from web
きっと誰かがキャプ絵を…。
00:23 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review ルシフェルさん連れてきて~w
00:27 from web
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 感想』でググッても流石にまだ原作の方が先だな~。もう少ししたらアニメがガンガン上に来るようになるのかな~。
00:29 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review  ルシフェルさんキタコレ!?目からつまようじ出ましたw
00:31 from web
でも明日の出来事じゃないんだ…6日後の出来事なのぜ…orz
00:33 from web (Re: @iosura16
@iosura16 じゃあ、スタードライバー並みに引っ張って行ってくれそうですね~!…べ、別に自分のラノベ版感想が出てくるってアピールじゃないんだからねっw
00:38 from web
念のためググッてみるべさ~。
http://1cc.jp/yw1gna
00:46 from web
アニメ界でも○○がないタイトルブームが来ると良いな~。ラノベ原作モノ的な意味でw
00:48 from web
webでもそらおとイカロスさんアイコン表示されてないな…。
00:54 from web (Re: @tubukabo
@tubukabo 明らかに意識して呟いたわけですが、ラノベクラスタ以外にも普通に伝わるようになるといいですね~♪
00:58 from web (Re: @tubukabo
@tubukabo ニャル子さんのことかーーーーw
00:59 from web
さて、全力ツッコミしてしまったけど個人的にはOKですよよよw
01:41 from web
遂にHTT全員がナース服&ナースキャップ&メガネっ娘にw
11:03 from web
バクマン。新刊ゲットなう。ACERの攻略本も出てたんだな~。
11:04 from Tweet Button
注目リリース:PSP用ソフト「タクティクスオウガ 運命の輪 コレクターズ パック」発売 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/adlanJw via @mantanweb
11:11 from web
ロマサガ3と言えば、4魔貴族よりも会社経営のミニゲームでクールアズアイス使いまくってたことばかりが思い出される件。VCで800円か~。
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_rs3/index.html
13:31 from Tweet Button
服部さん、マジ最高!な熱血展開でした。いよいよアニメも始まりましたね~!
バクマン。10巻の感想レビュー(コミック) #goo_gurimoe http://t.co/oXY3sF2
13:41 from web
完成版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV (3:58) http://nico.ms/sm12284787 #nicovideo #sm12284787
13:42 from web
【亞北ネル】ゴチャゴチャうるせー!【オリジナル】 (2:41) http://nico.ms/sm12294498 #nicovideo #sm12294498
13:43 from web
【鏡音リン】メイドの星からS・O・S【Project DIVA AC応募曲】 (2:54) http://nico.ms/sm12312333 #nicovideo #sm12312333
13:49 from web
【MAD】色々間違ってるとある魔術の禁書目録 (7:34) http://nico.ms/sm12295757 #nicovideo #sm12295757
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。